【ドットカレシ】体験版で期待度MAX!
こんばんは。ヨメギツネです。

昨夜、『ドットカレシ』の体験版が配信されていると知って
散々迷った挙句、プレイしてみました。

200_40_1.jpg
↑ クリックで公式に飛べますので、気になる方は是非どうぞ。



散々「期待してます!」と公言してるクセに何故、体験版を
プレイするのを躊躇ったのかというと、やっぱり

製品版を楽しみたいじゃないですか......!!

事前に内容を知りすぎると、人は興味が薄れるってもんです。
すみません、人類代表を気取りました。私個人がそういう性質なのです。



それでもダウンロードに踏み切ったのは、ウチのPCで本当にプレイ出来るのか
知りたかったからです。

......ウチのPC、かなり高齢でして...ちなみにXPです。
ドットカレシ公式に入っただけでも、ファンが異常に回りだしてウィンウィンうるさい。
そんなにしんどいのかと、結構な気遣いを要します。でも頑張ってくれてるので感謝はしてるんですよ。


まぁ、そんな感じなので、体験版(ひいては製品版)がきちんと動作するか心配だったんですが
問題なくプレイ出来ましたよ!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どうやったら起動するのか、全く分からないという、機械音痴な私の話は
今回はいいとして、いやぁ、ちょっとだけ......とか思いつつ、
全部の選択肢を堪能してニヤニヤしてしまいましたwww


ファンタジー世界を皆でワイワイ旅してる感じとか、凄くイイですね♪
主人公の台詞が表示されないので、最近の乙女ゲーに多い

主人公の言動が自分に合わないという、残念現象

コレを恐れなくて済みます。というか、RPGの主人公は寡黙なくらいが丁度エエ。
ん??この作品の場合は、たくあん ゆうしゃがその立ち位置なのか??まぁいいか。


序盤の印象ですが、表情がよく変わるし目パチ口パクもあってイイです。
完全に私の好みですが、アニメ塗りでハッキリしたキャラ達が好みすぎてツライwww

まほうつかい

私の中では、まほうつかいは“真面目で冷たい感じ”で固定だったんですが
結構な突っ込みを入れれるやつでしたwww 突っ込み上手って、それだけで素敵です。
んでもって、愛を囁く時は萌え死ぬんじゃないかと思うくらい、甘い声出すんだコノヤロー!

あ、突っ込みってエロの方じゃないですよ。(当たり前だろ)
早く彼らとの冒険を楽しみたいものです。CDはそこそこ期待しているw

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ドットカレシ】体験版で期待度MAX!

ドットカレシ届かなかった・・・(´;ω;`)

冒険の書を作りますか ~【ドットカレシ】やっと旅立ちの章~

【ドットカレシ1】ゲーム楽しかった(*´∀`*)

【ドットカレシ1】シチュCDいらなかった

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/07/08 00:28] | ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々に無限のフロンティアの話 | ホーム | 【サモンナイト5】EDを堪能した話(最終記事)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/621-7429a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ