【鬼灯の冷徹】やっぱりアニメ化!
夫婦で大好きな漫画

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

『 鬼灯の冷徹 』 が TVアニメ化決定だそうです。



Σ(`・Д・ノ)ノ ついにキタ!!







嬉しいんですけどね......
喋る鬼灯とかシロとか桃太郎とか、楽しみなんですけど......


( ´・ω・)不安でもあるよね......
      原作スキなスタッフさんでお願いします(切実)


正直、アニメ観るのも面倒になってきたけど鬼灯は観ます!
あ、でも福岡で放送されるか解らないや。 orz


自分が観てるアニメを思い出してみると、意外にあったので自分でもビックリ。

・HUNTER×HUNTER (新しい方です)
・波打際のむろみさん 
・銀魂 (録り溜め消化中)

・ポケットモンスター ベストウイッシュ
・遊戯王 5D's(録り溜め消化中)
・ふるさと再生 日本の昔ばなし
・それいけ!アンパンマン
・トリコ
・名探偵コナン
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん
・忍たま乱太郎

上の三つ以外、子どもの付き合いで観てますw

しかし、むろみさん終わっちゃいましたね...。ウチは最終話まだ観てないんですが。
博多弁仲間なので寂しいです。とか言いつつ、そんなに博多弁使ってないんですけど
外で敬語を常用するせいか、方言を忘れてきてます。

ハンターハンターは今『キメラアント編』ですから、
とてもじゃないですが子どもには観せられないです。人がムシャムシャされますから(;´Д`)
面白いんだけど、原作と変えてるのはガッカリです。あと、後味悪いw
原作忘れてる私は、旦那に先のことを教えてもらいながら、やっと耐えれるくらいです。
でも、やっぱり面白いから観ます。キルアがミサワに見える位には観ます。

もはや、テレビはアニメの為だけにある気がする我が家......。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

鬼灯の冷徹 五巻を購入しましたぞ~

最近買ったマンガがお気に入り

安定の面白さ!『鬼灯の冷徹』7巻

ちょっぴり高くなってました

【鬼灯の冷徹】やっぱりアニメ化!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2013/07/02 09:00] | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうなの!? | ホーム | 24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/617-d7f877fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ