24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)
まったりモードで更新中、ヨメギツネです(・ω・)


先日は、多くの方にご心配をお掛けする事となってしまい
誠に申し訳ありませんでした。
心温まる言葉を多く頂きまして、目頭が熱くなりました。

ココだけの話、頂いたコメントに目を通した時、返信を打ってる時、
ちょっと泣いてしまいました。
歳をとると涙もろくていけませんね!
......そういう事にしといて下さい(*ノェノ)恥ずかしいのでw


何時まで経っても未熟な部分が多い自分ではありますが
日々精進して参りますので、これからもよろしくお願いします。

そして、行き過ぎた表現などありましたら、是非指摘してやって下さい。





さて、気が付けば我が『ふ~ふ~BLOG』も24000アクセスを突破しました!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ありがとうございます!!

通ってくださる方は勿論!、通りすがりの方にも感謝です♪
これからも、お時間ある時にでも覗いてもらえると嬉しいです。



今回、記念に何か、いつもとは違う事をやろうと思い立ってはみたものの...。

特に思いつかなかったです(`・ω・´)シャキーン

残念な脳ですみません。
まぁ、折角なので『サモンナイト5』プレイ中に描いてみたラクガキでも紹介しようと思います。
いつもそうですが、今回もコピー用紙に鉛筆でガリガリしてます(´-ω-`;)ゞ



      SN ごちゃまぜ         SN カゲロウ

トルクに鬱陶しがられるカリス(何故か +ソウケン)        ↑おやつの時間 カゲロウ

             SN アベルト

   ↑ アベルトの着てる制服好き(*´Д`*)アベルトも好きw
     師匠に「お前は弱い」と言われるイベント、アベルトの毅然とした態度に惚れた。


SN-アトシュ加工

 ↑ アトシュゥゥゥーーーーwwwww
   アトシュED楽しすぎ!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ きゃー!!
   最後のスチルの胸元晒しに身悶えたのは、私だけでは無いはず......!!無駄にエロイw



では、今回はこの辺で終了です。
趣味丸出しなラクガキにお付き合い頂き、ありがとうございました( ´∀`)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

調子に乗ってました

17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ

24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)

ブログ3万hit&4周年記念!その1

TOP画像を変えてみた

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/01 13:00] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<【鬼灯の冷徹】やっぱりアニメ化! | ホーム | 絵本おわりました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 21:24] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 21:27] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、いらっしゃいませ(ゝω・)v
本当、ご心配をお掛けしましてスミマセンでした!!
気にし過ぎてたら、全く何も書けなくなるんだから、少々の開き直りは
必要だな~とか思えるようにはなってきたので、しっかりと注意喚起した上で
これからも感想を書いていこうと思います。

ネタバレによって、メーカー側が不利益を被るのは私としても
本位ではないので、適度な紹介と感じた事を素直に書けたらな、と
考えてはいるんですが、ここらの調節が難しい所です^^;
カナさん、私がやり過ぎてる時は突っ込みお願いしますねwww

> ゲームというのは「過程」を楽しむもの

私も、乙女ゲーは特にですが、ゲームで一番楽しむ所はコレだと思ってます。
他のユーザーさんのブログでネタバレあっても、そこに至るまでの過程が
最高に楽しいところであり他の方がどんなことを感じたか、自分と同じだ!とか、
気付かなかったところも知れるのが楽しいんですよね。

> 受け手側の自衛スキルも必要

これも納得ですねぇ。絶対に情報一切知りたくないという時は
安易に検索なんてしてはダメですね。ネタバレはどこにでも溢れてますからね......
かといって、私も発信する側でもありますので、やっぱり注意書きは
徹底したいところです。
目に見えない所で、同じ趣味をもつ誰かに嫌な思いをさせてしまうのは
極力避けたいです。同時に、自分の書く内容にそんなに影響力あるのか
大いに疑問でもあるんですがw、ブログ運営してる者としての
最低限のマナーや配慮は学んでいけるように頑張りますp(`・ω・´)q

お絵描き、褒めてもらってウレシ恥かし自分www
本当に時々ですが、描くのが楽しいです。
そうそう、アトシュは浜田さんですよ♪福岡出身でらっしゃるそうで
これは応援しなくては...!と燃えておりますwww
乙女ゲーで博多弁のキャラとか出てきたら(出るのか!?www)
是非、浜田さんでお願いしたいところです(ノ∀\*)キャ


そしてそして、『下天の華』イベントお疲れ様でした!
頂いたレポが、私一人が拝見するには勿体無さ過ぎる内容なんですけど....!!(゚д゚ )
カナさ~ん、やっぱりブログやった方がいいですよ~勿体無いです!><;

それは兎も角、初顔合わせのピチピチ女子2人と同行だなんて、なんて
レベルの高い戦いなのだろうwww本当、乙女ゲーって年齢という壁なんて
簡単に越えられるものなんですね~♪でも、基本コミュ症な私には無理だwww
噂で聞く、野島健児さんの奔放な振る舞いwは、本当だったんですね~^^
ベテランならではの気遣いの上で、そんなキャラで挑んでるのかもですがwww
アイドルコンサート風にペンライト振るんですね^^;声優さん目当てだと最高かもですが
ゲームキャラ愛で参加すると痛い目みるのかな?人それぞれですかね^^;

私もいい歳ですので、いつか行きたいなぁと思っているうちに年々ハードル高くなってます。
でも、一度は生で声優さんの声を楽しんでみたいです♪生で!!(大事なことなのでwww)
新作『下天の華 夢灯り』も発表された事ですし、犬マユゲの石塚さんも
プレイされたことですしw、私も早く下天をゲットしなくては...!!

優しいお言葉や、とても楽しいレポ、本当にありがとうございました^^
長くなってしまったのでこの辺で。また遊びにいらして下さいね♪
[2013/07/03 13:03] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
24000HITおめでとうございます~!!ヾ(*´ω`*)ノ

あぁ、やっぱり素敵。素敵過ぎる、ヨメギツネさんのイラスト・・・(*ノノ

作品は存じませんが、アトシュさんの色気にノッカーゥされました。(笑)
アベルトさんの全身イラストとか、かわいらしくって悶えてしまいそうです!

私としては、もっともっとヨメギツネさんのイラストを拝ませていただきたいんですよ~><
描いてみてほしいキャラクターいっぱいいます。
ぜひhit記念企画は今後もイラストありでぜひ!
そしてまたカウント踏めるように足しげく通うゆずななのでした。
|ω・)コッショリ
[2013/07/04 19:42] URL | ゆずな #JalddpaA [ 編集 ] | page top
◆ゆずな様◆
ゆずなさん、こんにちは~(*ゝ▽・)ヽ

わざわざ、祝いの言葉をありがとうございました♪
ひっそりと続けている甲斐あって、少しずつですが私の小心者っぷりも
改善されてきた今日この頃でありますwww

お絵描き褒めていただき、恥かしいやら恥かしいやらです←
でも好きなんですよね~ つい描いちゃいます(ノ∀`*
アトシュ、現物はもっとエロさを纏った悪役さんですよ^^

hit記念企画、イラストあったほうがいいですかね??( ゚д゚ )
PC周りをもっと快適に出来たら、もりもり描く日がくるかもです^^
とか言いつつ、使いこなせなかったりして......orz
がんばってみますので、キリ番の時はまたリクエストお願いしますね(*´д`人)
また遊びにいきます♪ではでは^^ノシ
[2013/07/06 23:45] URL | ヨメギツネ ◆ゆずな様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/616-dd640f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ