キャラデザが好きなの
もともと女性向けだったと思うパンダンナです。

マールDEジグソー ~ 日本一ソフトウェア the BEST ~マールDEジグソー ~ 日本一ソフトウェア the BEST ~
(2003/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


今回はマールDEジグソーです。

実はコチラも書くタイミングを逃していたのですが
かな~り前にクリアしていました。

まずはタイトル画面
マールタイトル

うん!いいよね!!
パンダンナは Ryoji さんのこの画風がかなり好きなんですよね。
今は、日本一ソフトウェアを退社されてフリーになられているので残念ですが
Ryojiさんキャラデザの分は全て持ってます!

ストーリーモードをプレイしたのですが
今回はクレアが主人公
イベント

基本親友のクルルが大好きなのですが
クルルには好きな男の子チェロが出来たりして何だか寂しそうです。
それにしても毒舌が過ぎますが・・・

これ以上書くとネタバレなどありますので控えますが最後ほっこりする内容でした。

今作では、ジグソーパズルの早解き勝負がメインの遊びなのですが
もうね。如何にして相手を邪魔するかが胆です!!
パズル好きのパンダンナとしてはかなり燃えました!
パズル


結局コレで何が言いたかったかというと、
リメイク版などはキャラデザが変わってしまって悲しいと言う事です。

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうたマール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【E3関連】情報について一言ずつ

書くタイミング逃した

キャラデザが好きなの

もうなの!?

この時期にこれは狙っているのか?

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/26 22:53] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雑記。ブログが書けない | ホーム | 無いわぁ~(棒)>>
コメント
ほ、本当だー!?
リメイクは野村良治さんじゃないんですね(;゚Д゚)

自分も好きでしたよ、ムチムチし・・・いや絵柄が!
[2013/06/28 00:41] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
あのメリハリのある絵柄が大好きなんですよね。

アレの良さが分かるなんてpiroshikiさんもなかなかでございますな。
[2013/06/28 23:07] URL | パンダンナ ◆piroshiki様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/612-f6b3fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ