【サモンナイト5】アベルト、完全に狙っての発言(プレイ日記Vol.5)
( ノ゚Д゚) <こんばんはーーー!

何となく元気に始めてみました。ヨメギツネです。

『サモンナイト5』は明日、6月16日でちょうど発売から一ヶ月。
私も何だかんだでクリア目前です。自分にしては早いかもしれない。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

今回は、終盤でニヤニヤさせられた展開とか
そこらで思ったことを書いてみようと思います。
毎度、攻略とかあったもんじゃないので期待しないで流し読みでお願いします。

※ココから先、画像を含むネタバレ要素があります。
それでも大丈夫な方のみどうぞ~(´ω`)ノ




ふと気付いたんですけど
今回“5”のOPを一度しか観てません…それ位、響く物が無かった…orz

サモンナイトシリーズで一番好きなOPは 2:『光の都』
EDは 無印:『Need To Say Good-bye 〜Explorer / 冒険者のテーマ〜』でした。
今もそれは変わりません。5はアレだよ…
PSPって起動したらすぐに続きから始められるものだから。
だからOPとか見直したりしないんだよ。きっとそうだよ(震え声)

昔は新キャラ加入する度にOP見直して、姿を確認してたんですが……
5では全くやろうと思えないなぁ。仲間が少なすぎる。


いきなり愚痴でした。すみません。



細かいところを言えば、不満も出てきますが基本的に
楽しめてるので、私は買ってよかったですよ(・∀・)

よし!ここからは不真面目…じゃなくて楽しくいきましょう!


序盤から彼氏面してくれるアベルトですが ←
こんなセリフをサービスしてたので報告します!

130609_220506.jpg

アベルトーーーー!!
狙って言ってるコレwww o(^O^*=*^O^)o


独り暮らしの男の台詞じゃないwアルカにアピールしてるのか?
アベルトってアルカに彼氏できても、変わらず世話焼いてきて三角関係で揉めそうwww
考えただけでも楽しそうだなぁ。


そして、お次はトルク。

130609_220633.jpg

(°言°) 何この顔!!

めちゃめちゃ可愛いんですけどwww
ぶっかけるそうですよ!ぶっかけられたい人はハイ!並んで並んで!!www
生意気だなぁ~でもそこが可愛いなぁ!
カリスを論破してるシーンとか、アホな兄貴を持つ弟みたいで好きです。



ストーリーの方は恐らく佳境といった所なので
やっぱりあのブラッテルン兄弟との戦いは避けられないですね。

130613_214010.jpg
杉田さ…じゃねーや エルストさーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゜。

助けられないのかなー。二周目で救えたり出来ませんかね??(´・ω・`)
この先、エルストさん救済処置があるのか大いに不安です。このゲームのボリュームでは…

弟のこの人はブレないです。
それどころか、どんどん病んでいく一方ですわ。
130613_214105.jpg

かまってちゃんを放って置くから…ε-(‐ω‐;)コウナッタ…

とうとうギフトはお月様になってしまいましたが(ファッ!?)
彼がラスボスなのでしょうか。だったら余裕~とか考えてしまうわ。


では、ちょっくらクリアして、また後日感想upしたいと思います。
やっぱりパートナーEDが楽しみでなりません。待っててカゲロウ(*‘ω‘人)v

☆ここまでのお付き合い、どうもありがとうございました☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援クリックありがとうございます!
すんごく励みになってます(人-ω・)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)

【サモンナイト5】ご近所物語ではありますが(プレイ日記Vol.4)

【サモンナイト5】アベルト、完全に狙っての発言(プレイ日記Vol.5)

【サモンナイト5】クリア☆感想と今後のこと

【サモンナイト5】EDを堪能した話(最終記事)

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/15 23:33] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<開発者の罠にはまったorz | ホーム | メールイベントが面白い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/604-93a20673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ