【ドットカレシ】最新PVに興奮(*‘ω`)・;'.、ブッ
こんにちは。ヨメギツネです。

たくさんの乙女ゲーマーの方が、オトパ参戦されたようで
皆様のレポを読ませていただきました。

いやぁ、実に楽しそうです(*´∀`)♪

地方・家族持ちで、なかなか気軽に応募することも出来ませんが
一度は経験したいものですね。一度行くと病み付きになりそうですけどw

兎にも角にも、皆様のレポを読ませて頂いた事で
疑似体験にも似た気分を味わう事が出来ました。
許可を得ていませんので、お名前はあえて出していませんが
そういった体験を伝えてくださる方、全てに感謝しております。

ワタクシとっても幸せです。ありがとうございました!




さて、そんな消極的な乙女生活を送るヨメギツネですが
今作には期待と興奮を隠せないのです!!

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Iドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
(2013/07/24)
浪川大輔、近藤 隆 他

商品詳細を見る

【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅰ~でんせつのおとめ~】

最新のPV!!
見ました!??見ましたかーーーーー!!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

一応、貼っておきます!



ヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ 見た??もういいかな???



スチル、カッコえぇーーーー!!\(゚∀゚)/

たくあんの本領発揮ですよ!!www
浪川さんの「ってな訳で」って言い方、凄い好き(*´Д`*)

いや本当に、思ってた以上にキャラがカッコ良くてテンション上がりました。
たくあん ゆうしゃは悪い顔してなければ、王子顔だったんですねw




では、ここからは公式でPCゲーの内容について確認できた事を書いてみます。

まず、ゲーム世界に入った所からのスタートとなるそうで、
基本的に選択肢で好感度を上げていく仕様とのこと。ふむふむ(・ω・ )

パーティでの冒険のようですから、キャラ同士の掛け合いアリで
マルチエンディングらしいです。ちなみに、クリア後のオマケボイスあり


これも思ってたよりはボリュームあるのでは!??ヽ(`∀´)ノ♪ウヒョー
公式でいう「ちょっぴり」が、私にとってガッツリであるといいな~
今から正式にゲーム化する日を夢見てますw


そしてそして!
シリーズ第3弾のキャストが発表されました!!

まおうアイコンまおう:杉田智和さん


スライムアイコンスライム:高橋直純さん


あんこくきしアイコンあんこくきし:森川智之さん


むらびとアイコンむらびと:三浦祥朗さん


とりあえず言いたい。
\\杉田かよ・・・!!//

まおうが杉田さんですって!www
上ではふざけましたが、喜んでのことですwwwヽ(・∀・*)ノキャッキャ
どこまでもヘタレであって欲しいところですので、杉田さんに大いに期待します!

先日、ジョジョPVで森川さんボイスにニヤニヤしたばかりなので
あんこくきしの森川さんも嬉しいですv 低音ボイスなのかしら!??ハアハア

スライムは安定の高橋さんで、むらびとさんは・・・三浦祥朗さんとのこと。
はて・・・誰でしたっけ・・・ファンの方すみません!!
調べてみたところ、コルダやストラバ・ミステリア・ヤマノテなんかにご出演だとか。

全部未プレイって…どんだけだよ自分…orz

何か知ってるのあるでしょ!と引き続き調べてみました。
結果、【サモンナイト3】のヤード役の方だと判明(〃゜△゜〃)!!
(乙女ゲーじゃないwww)

ばっちり思い出しました! うん!この方の声、好きです私!!
これは第3弾まで、長くウキウキ感を楽しむ事が出来そうです♪


第1弾【でんせつのおとめ】も、ばっちり予約しましたし
届くのを心待ちにしたいと思います(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ドットカレシ】RPG あ る あ る。

ドットカレシII の声優さん4人が発表!

【ドットカレシ】最新PVに興奮(*‘ω`)・;'.、ブッ

やけのやんパチ 薄 桜 鬼・・・(愚痴注意)

乙女記事が100本を突破した模様

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/06/12 14:00] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<【E3関連】情報について一言ずつ | ホーム | 究極のJOJOゲーだー!!>>
コメント
はじめまして・・・・ではなかった気もしますが(笑)
度々お邪魔しているわりに、コメントを残したことがほとんどなかったのですが、
今日の「ドットカレシ」ネタに反応してしまいました(o・ω・o)
私も気になっているタイトルです♪
ドラマCD+ちょっとPCゲームというあたりが
微妙に引っかかっているのですが(笑)
公式サイイトさんの雰囲気が大好きです☆
ちょっと一昔前の、RPG的なところが(・ω・)bグッ!
PVも拝見させていただけて、ありがとうございます☆
何気に、乙女ゲームに引かれてきているのですが、パンダンナさんの記事も楽しませていただいておりますヾ(*~∀~*)ゞ
また、遊びに来させていただきたいと、思います~ではでは~(*^-^)ゞ 
[2013/06/12 17:35] URL | yonakaotome #- [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆
どもども、いらっしゃいませ~(o´∀`人)

yonakaotomeさんも「ドットカレシ」気になりますか!!やった!同士発見^^☆
上質なネタだなぁと思ってましたが、今回のPVで本気だと理解しましたw
スチルがかなーり好みで、テンション上がりましたよv
本格的にゲーム化して欲しいタイトルですので
応援の意味も兼ねて、有償特典つきを予約してしまいました(∀`*)ゞ

そうそう!一昔前のRPG風なのがたまらないですよね♪
一度はやったであろう、あるあるネタをトラウマに抱えてるキャラたち
との恋愛ですから、どんなに歪んでるのか楽しみでなりません^^

旦那(パンダンナ)の記事も読んでいただいてるようで、凄く嬉しいです。
ありがとうございます!!旦那はテレてましたw
夫婦して好き勝手書いてるブログですが、これからも覗いてもらえると
嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ エヘヘ~

私もまた、yonakaotomeさんのブログにお邪魔させていただきます♪
ではでは☆
[2013/06/14 11:50] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/14 20:58] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん…一緒に舞台を観に行ってくれる友人いるんですね…ウラヤマ!!www
私、リア友にはオタをカミングアウト出来てない始末\(^o^)/
歳とってきて、ますます言い出せなくなりました。
そんな私でも、カナさんは仲良くしてくれるし、まぁいっかぁ♪w

「藪の中」マルチキャスティングって凄いですね~
検索してイケメンだらけで吹きましたw これは目も耳も潤いますねwww
周り二十代のピチピチ(死語w)ばっかりとか、私も想像しただけで
気後れしますよ(´・ω・)皆、よくあんな高い靴はけるな~とかw靴づれしないのかな…
喫茶コーナーに自分と友人さんだけってwww
若人を見守りながらコーヒーを優雅に楽しむカナさん達大人っぽい!w 
かっこよくてアリですわ。私もそうなりたいw

しかし、出演者に津田健次郎さんがいらっしゃってビックリしました。
元々役者さんでもあるんですよね確か。思ってた以上にイケメンで震えたw
生で楽しんだなんて、本当に羨ましいです^^

ドットカレシ、想像よりスチル良くて棚ボタ気分ですよ~♪
RPGにホイホイされてましたから、そこまでスチルに期待してなかった(酷いw)
今からもう来月が楽しみです!まおう、杉田かよ!ですしwww

おぉ!散々な結果のノルンにも、萌えれるキャラがいたんですね^^
杉田さんの感情入れた喋り、たまりませんよねー!!
ふざけた感じも好きなんですが、ドットカレシではどうなんでしょうか…

リュカくん、夜はバージョンチェンジするんですか!?(*゜∀゜)=3!!
昼と夜の態度が違うとか、めちゃめちゃ萌えますよね!!
うわ!浜田賢二さんって、今わたしがプレイ中の「サモンナイト5」に
出演されてますよ!Σr(‘Д‘n
アトシュっていう悪役ですが、めちゃイイ声ですwww
しかもパートナーEDがあるらしい。恋愛対象って事ですねw(微々たるもんですが)
なんかアトシュの台詞がエロいようにしか聞こえなくなってきました。
いつかリュカくんで本番楽しみたいですわwww

長くなってしまったので、今回はココまでで失礼します。
また遊びに来てくださいね^^ノシ
[2013/06/16 00:23] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/602-68461b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ