【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間
このゲーム、約2ヵ月ぶりの再開となります。
久々だったからED曲の威力が倍増。泣いてしまいました・・・


CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

今回は【寅之助】ルートの感想となります。
間が空いたので、前とは違ったテンションになっているかもしれませんが
気にせずに読んでいただけたらと思います。

ネタバレありますので、大丈夫な方だけどうぞ(*^-゚)ノ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

眼帯は中二とかじゃなく、気味悪がる親への配慮だったんですね・・・
cz tora

久々に寅の声を聴いて、やっぱりカッコイイ声だなぁと改めて思いましたw
「俺が お前の常識 壊してやるよ」
これは小学生のセリフじゃないwwww
何だかんだで世話焼きだったり、一緒に帰ってくれたり
粗野なだけではない、寅の魅力にどんどん惹かれていく主人公。

彼からすると「ゲームしたことないなんて 人生の8割は損してる」らしいw
ですよね~(´∀`)ゲーム無し生活とか、今更考えられない私は激しく同意。
しかし『えす・わい・けー 経典争奪戦』なるソフト出てきた時は吹いたwww
いやみでHP削るってw こんなネタ入ってるとは・・・SYKやってて良かった(ΦωΦ)

寅の部屋でゲームしたり、ちょっと本音で話してみたり
いやぁ、初々しいね!ほっぺつねり合ってるなんて、可愛くてニヤける。


そんな寅のルートでも、やっぱり時の停滞は避けられない訳で。

壊れた世界で、大人の寅之助に人質として捕らえられます。
この寅も、他のルートの課題メンバーと同じで、一緒に過ごした寅ではなく
主人公に関わった事が殆んど無い別人なんですよね。
確かにその人なのに、自分の知ってるその人じゃない・・・
毎回この部分がツライんですよね(;><)冷たくされるし・・・


まぁ、それでも関わっていくうちにやっぱり恋しちゃうんですけど。

トラが主人公を庇って怪我をした後は、口うるさい女房と素直じゃない旦那にしか
思えない雰囲気でしたね(´∀`*)イイ感じでいちゃついてるw
照れ隠しとはいえ、包帯巻きでの主人公はよかったですwwwww
「ポンポコピーの ポンポコナーの」言いながら巻く主人公可愛い。


距離が縮まる程、周りは放っておいてくれないのがお約束。
この後、長の命令でトラにも内緒で 政府に引き渡された主人公。
トラなら絶対に助けに来てくれるんじゃないかな~と思ってたら

やっぱりキタ━━━(*゚∀゚)━━━━━━!!!!

もう、ここら辺で完全にトラに惚れてる自分(*ノ∀ノ)


「嫌いじゃない」

トラの告白って、言葉は甘くないのに激甘ですよね!!
初チューでいいようにするトラが、非常にエロいので
もうどーしたモンかw
床転げて腰痛いですよ(落ち着け)

「俺は全部あんたのモンだ」
そう言ってくれたシーンは凄く萌えました/////
なんか好き好き言われるより、こっちの方が気持ち入ってるよね(*´ω`*)

でも、帰還EDでこの言葉を聴いた時、悲しさと切なさに変わりました(´;ω;`)



「お前が生きるために手を汚す事なんて なんてことねぇよ」

血まみれの手で、いつものように髪を撫でるトラが怖くて
悲しくてショックでした。それでもトラが優しくて涙でました・・・
やっぱりトラは、あの後消滅したんでしょうか・・・


怖いくらいに狂ってますね。
でも、最期までそんな風に愛を示してくれるトラが
好きで仕方ない私も、相当狂ってるのかもですね/////

だってゾクゾクしたもん!これが正直な感情です。

その後、残留EDも見てみました。
忠犬の嫉妬と束縛の嵐でしたwご馳走様です(ノ∀\*)キャ
続きはやっぱり、本番いこうとして楓が乱入パターンですかねwwwww
そして不機嫌になったトラにボコられてるとイイ。

え?楓、大好きですよ!?www 貧乏くじ引きまくりな彼が居てこそです!(酷い)


次は、このゲームでいう大魔王である鷹斗ルートです。
いよいよ大詰めです。じっくりプレイしてこようと思います!

ここまでのお付き合い、どうもありがとうございました(-ω・人)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い

【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙

【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ

【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間

【CLOCK ZERO】愛しすぎた王様

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/29 13:20] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<燃え尽きちまったよ真っ白に・・・ | ホーム | 【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/29 20:51] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、いらっしゃいませーヾ(´∀`)ノ
CZ、放置し過ぎて課題の答え、すっかり忘れてましたwww
当然スキップで飛ばしてたんで、先生の質問を聞かずに
回答入力画面になるっていうね\(^o^)/オワタ
自分の記憶力を過信したらダメですねーw

現在、鷹斗ルートをプレイ中ですが・・・凄いですね!
頭良すぎる子が恋に盲目になると、世界規模で影響するんですから・・・(゚A゚;)ゴクリ
終始、無邪気に歪んでる彼とのラストが、どうなのか気になります。
果たして自分が、どんな結末に一番満足するのか・・・
BADはあまり好きではないんですが、CZは全て確認したくなります(^^ゞ

寅ルート、大人Ver.からが本領発揮ですよね!エロのね!www
強引エロ担当でしたね。口を塞いで押し倒し~のところとか、
二次イケメンでなかったらタダの最低野郎ですからね^^;
最後までドキドキな寅ルートでした♪

∑(・∀・) おぉ!カナさんは今「お菓子な島のピーターパン」
プレイ中なんですね~!スクウォでロゼのハードルが下がりました?^^

私もピーターパンは気になってるんですよー。というか、この作品から
ロゼに再び興味出てきたって感じでしょうか。買ってないけどw
杉山さんのティンク、そんなにイイんですか?(*゜∀゜)=3!!
役によっては萌えなかった声優さんにも、萌える事があるんですね~w
寅でも思ったんですけど、杉山さん演じる残酷さを持つキャラって
結構好きかも~(ノ∀\*)キャ Mではないんですけどねw

遠藤大智さんの謙信さま、私もたまらんかったですよwイケボ過ぎて
何故攻略できないのかと落ち込みました^^;
私は男らしい、アニメ主人公演じてらっしゃるような方の声が
好きな気がします(ノω`*)カナさんとのやりとりで気付きましたwありがとう!
って、ピーターパンって三木さんキャラいません!???(゚Д゚≡゚Д゚)
どうですか??エロいですか!??(←そこかよw)
でも、ビジュアルはフック船長に惹かれてる私ですwww

「ドットカレシ」は、私、全力応援中ですので
勿論、シリーズ3枚とも購入予定ですよー(≧∀≦ゞ☆

そうそう!ドットカレシの声優さんて、今のところ
いわゆる中堅声優さんも多くて嬉しい限りですvvv
迷いましたが、がっつりゲーム化を応援するためにも特典つきを予約しました♪
テーマがRPGですから、旦那ウケも良い事もあって相談し易かったw
ただ、エロもウリなCDですから、そこはコソコソ楽しむ予定です(う∀`)

では、コメントありがとうでした^^ノシ
よかったらまた遊びにいらして下さいね☆
[2013/05/31 11:30] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/593-8c595e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ