雑談したい気分(。・ω・。)
絶賛サモンナイト5プレイ中の、ヨメギツネです(`・ω・´)ゞ

書きたい事もたくさんあるのですが、上手くまとまらないので
ちょこっと考え中です。

まぁ、まとまってないとか、いつもの事なんですけどね。
新作の感想やるの、慣れてないってのもあります。
ネタバレはどの程度までやっていいものなのか・・・とかね。


気分転換を兼ねて、今回は最近の出来事を書いてみようと思います。
あ、大丈夫。やっぱりまとまってないから。うん、いつもの私( ̄ー ̄)



先日、子どもに頼まれていた、ポケモンの最新映画
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の前売りを買いに
久々にポケモンセンターに行ってきました。

あれもこれも、みんな可愛い過ぎて、ひたすら店内を徘徊する
いい歳した女がいました。私の事ですが。

店内にて、小学生が集まっている事に気付き、好奇心で近づいてみると
何やら投票イベントを開催しているらしく、たくさんの子ども達が並んでいました。

ポケスマの企画で【イーブイ秋山フレンズ】の人気投票 実施中らしい。

参加すると、ポケモンエンタープライズの特製名刺セットをプレゼントしてくれると知り
どうしても、しょこたんの名刺欲しくなったので並びましたよ。

前も後ろも、キッズだらけだったよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

孤立無援であろうとも、しょこたんのためなら頑張れる!
私の番が回ってきた時、一瞬スタッフのお姉さんが固まったのは気にしない。

「リーフィア秋山でお願いします」(・∀・)

「あ、やっぱりリーフィアですか。草餅、大人気なんですよ」ニッコリ

何故、草餅狙いだと分かった!??(小学生と考えが一緒だったらしい)
その後、一緒に来ていた旦那も巻き込んで、2セットのお土産を頂きました。
いやぁ、とっても優しい対応の素敵なお姉さんでした。




家に帰ってから、頂いた特製名刺セットを2人分、早速開封。

山本隊員  ×1
レッド博士 ×1
ニース   ×2


ニース かぶった・・・il||li _| ̄|○ il||l
しょこたん入ってなかった。
でも、裏に書いてあるニースの言葉は好きです。イイ事書くね!
ちょっぴり応援しようと思うヨメギツネなのでした。ちゃんちゃん。



そして、またいきなりですが。
今日は本屋さんに突撃して来ました!((((((((((っ・ω・)っ

130526_222855.jpg

『鬼灯の冷徹 9巻』と『三国恋戦記 3巻』を購入 ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
漫画ばかりとか、気にしたら駄目よwwww

『三国恋戦記 3巻』は、なんと最後の一冊だったようで
最初は見つけられませんでした(p・Д・;)アセアセ
よ~く探してみると、ナント!
新刊と新刊の間に、仕切りのように立ててありました・・・

まだ、じっくり読めてないんですが『恋戦記』は
今回も玄徳さんがカッコよすぎて・・・!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°ドキドキするぅ~
仲謀や公謹や孟徳・もちろん師匠も!!盛り上がってますね!!
鬼灯のSっぷりも、毎回楽しみです。
これからじっくり堪能してきます♪

では、内容薄い雑談にお付き合いくださり、ありがとうございました(*´・ω・*)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足

世間は【ときレス】私は【ときメモ】

雑談したい気分(。・ω・。)

雑記。ブログが書けない

7月某日 誕生日でした

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

[2013/05/27 00:05] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【魔装機神LOE】2周目オワタ | ホーム | 【ドラゴンズクラウン】何だかワクワクしますね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/590-7124eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ