アサシンクリードII面白くなってきました
我慢したかいがあったパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


プレイを始めた時はどうなる事やらと思っておりましたが
(*゜∀゜)=3!! 面白くなってきました!

ネタバレもあるので続きを読みたい方だけどうぞ














あんなにチャラかったエツィオですが、
父、兄、弟を陰謀で処刑され、母と妹を護らなければならなくなると
人が変わったように使命に燃えるアサシンとなりました。
昔、ヤンチャしてたけど今は落ち着いたヤンキーみたい・・・

前作と比べると、明らかにボリュームが増えていますね。
まさか、街を発展させて収入を得られるようになるとは思いませんでした。
お金欲しさにスリをする必要全くありません。

各種のサブイベントも豊富で収集品を集めるのが楽しいデスネ。

後、今回物乞いとキチガイがいないのが地味に嬉しいです。
前作の物乞いの
「こっちは貧しいんだ!金出しな!!」
パンダンナの中では伝説の名言です。それを言われたら迷わず暗殺してましたけど・・・。

ただ一つだけ言いたい事があります。


それは、登場する女性キャラが酷いです!
特に妹!
・都会から田舎に逃げる時も文句たらたら。
・かくまってもらっているくせに上から目線。
・仕事をしろと叔父に言われたら嫌味をネチネチ。

そらこんな女だったら、男は逃げ出すわ!!※序盤にそういうイベントがあります
ちなみに、この男は他の女に手を出していたので制裁しましたが相手の女が・・・バケモノでした。

娼婦もこんなのに誘われてもなぁ・・・というような感じですので
日本人との美的センスの違いや女性観の違いをこんなところで感じたパンダンナでした。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっぴりプレイしてみた

アサシンクリードⅡをプレイ再開です

アサシンクリードII面白くなってきました

燃え尽きちまったよ真っ白に・・・

マスターアサシンは諦めたよ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/22 23:07] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しはマジ隠しな存在だった&総評 | ホーム | 【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/588-f2063abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ