【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)
スーパーカップのチョコミントが食べたい...
5月というのに、暑くて既にバテているヨメギツネです。

暑くなると、あの耳元でプーンと飛び回り、厚かましくも吸血していく
ヤツとの戦いが始まるな...メスに吸血されても何も萌えないんだよ!←
早々に撃退アイテムを入手したいと思います(・`ω´・)



こちらはゲット済み☆ ただ今、集中プレイで楽しんでます。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

巨大タケシー'sにボッコボコにされたりするけれど、私は元気です。


ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
ほとんどキャラ萌えを叫んでいるだけの感想です。
それでも大丈夫な方のみどうぞ(ο´ω`ο)ノ





※やっぱり画像が残念ですが、諦めました(ヲイ)※

最初に。
前回ワタシ、重要な情報を書いてませんでした!!

CV。そう、声ですよ!!  声優さんを紹介するの忘れてました((((;゚Д゚)))
ちょっとだけ、杉田さんに触れてるだけでした。ナンテコッタイ...

キャラ萌えを堂々と掲げておきながら、中の人情報を忘れるなんて!誰か私を殴れ。
今回からは紹介する際に書き忘れないようにします。


それでは、私がプレイしたところまでに出てきた、気になる男キャラの話を。

130519_164709.jpg

まずは【カリス】について。
CVは小野友樹さん。私のイメージは黒バスの火神や、ストラバ2の陸ですかね。
今作では主人公の良き先輩、というかアニキ?www
ある情報では、カリスEDが用意されてるとか。キタコレ!(゚∀゚)9
夜会話をこなしていけば、デレる日が来るのかも知れない!!


では次、【ソウケン】について。

見た目の麗しさとキツイ口調で登場。なんだクーデレか。
CVは川原 慶久さん。テニプリの橘桔平が印象的かな。正直それ以外ナイ。
ソウケンもEDありそうですね。響命覚醒姿の耳と尻尾が殺人的に可愛いです。
この人も、是非デレ顔を拝んでみたいところ。

130519_170131.jpg

割と早くデレた!?(°Д°;)

自分専用とか、天然でエロい事いうなぁ~とか想像したヤツ!




同士だなwwww( ´∀`)bグッ!



まぁ、こんな感じで楽しんでプレイしてます。
でもやっぱりキュンキュンするのはこの人です!

130519_165812.jpg

アベルトいいよアベルト(*´Д`)ハァハァ

CV 小野さんですからね。小野大輔さんですからね!!
ココ、大事なトコなので(`・ω・´)

アベルトのあくび///// ダルそうなのに主人公には甘いwwwww
小野さんボイスで可愛がられちゃうんですよ!!買ってよかった(*´∀`)
この2人、もうデキてるんじゃないのかね。楽しすぎるんですけど。


でも、パートナーのカゲロウには、そんな2人の様子が面白くないようで。

130520_002611.jpg

\\嫉妬いただきましたーーーーー!//
いやいや、どちらか選ぶとか出来ないから!とりあえず両方で!!(落ち着け自分)

カゲロウのCVは柿原 徹也さん。ワンドのラギですね(´ー`*)スキだわ
愛でたくなるようなこういう役、凄く合ってますよね。




久々のサモンナイトで、テンションおかしい気がしますが楽しいので問題ないです \(^o^)/
見事に男のコトばっかり書いてるw 勿論、女の子も可愛いよ!でも書かないwww

まとまりの無いまま、今回はこの辺で終了。
ここまでのお付き合い、ありがとうございました☆
引き続きプレイしてきまっす! ((((((((((っ・ω・)っ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます!励みになってます(人-ω・)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

祝☆発売【サモンナイト5】プレイ日記始めます(`・ω・´)ゞ

【サモンナイト5】序盤に登場するイイ男(プレイ日記Vol.1)

【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)

【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)

【サモンナイト5】ご近所物語ではありますが(プレイ日記Vol.4)

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/22 00:18] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アサシンクリードII面白くなってきました | ホーム | アサシンクリードⅡをプレイ再開です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/587-c2f23d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ