アサシンクリードⅡをプレイ再開です
今回はマジプレイする予定のパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


前回、赤ん坊の誕生までプレイしたところで
時間切れで断念し、そのまま放置プレイ(先にⅠをプレイ)してしまいましたが

今回は、本腰入れてプレイを再開です!!

今作で何がイイって今回はちゃんとトロフィーに対応しているので
何かを収集したらご褒美があるというのが嬉しいです。

というわけで、喜び勇んでプレイを始めたのですが
今回、デズモンドさんのモデルに違和感が・・・あれ?Ⅰでこんなブサイクだったっけ?
まあ、今作ではデズモンドはほとんど関係ないからいいか!

今作の主人公?はエツィオさんという方らしいです。
ふむふむ、前回のアルタイルと比べるとすげーチャラ男ですね。
ケンカするは、スリで金盗むは、その後、女のところにいってxxxしちゃうは
正直キライなタイプです。


Σ(゚д゚lll)どうしよう、心が折れそうだ・・・。
なんとか、頑張って進めているとこのエツィオさんの声に聞き覚えがあることに気付きました。

( ゚д゚)ハッ! これ・・・関 智一じゃね!?
調べてみたら、やはり関さんでした。声がイケメン!?
このゲーム、関智クリードでした!

嫁さんが好きな声優さんですのでもう少し頑張ろうと思いました。
ココから先、面白くなってくれたら嬉しいな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっぴりプレイしてみた

アサシンクリードⅡをプレイ再開です

アサシンクリードII面白くなってきました

燃え尽きちまったよ真っ白に・・・

マスターアサシンは諦めたよ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/20 22:22] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2) | ホーム | りき伝説はじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/585-067938d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ