りき伝説はじめました
そして終わりました・・・パンダンナです。

りき伝説※公式サイトへ飛びます

やっと先日、ダウンロード購入しまして
やぁってやるぜ!という気持ちではじめようとしたら

なめんなよ!という効果音が最初に入り、ぐふぅ・・・。
やられたぜ・・・。

このタイトル、りきが不良になって伝説となるまでを描いたタイトル
なのですが、思ってたより熱い!!りきの男気がいい感じです!!

でもなんかいいように利用されてる感がしてちょっぴりもやもや・・・。

全4章と短いですが、その分濃い展開だと思います。
パンダンナは現実の不良に憧れたりはしませんが、
ゲームの中のこういう男達は結構好きです。


ただ、2周目強くてニューゲームできるのに、
(゚Д゚)敵も強くなったら意味無くね!?

というところがちょっぴり不満です。

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲
(2013/08/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/19 13:40] | りき伝説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アサシンクリードⅡをプレイ再開です | ホーム | 【サモンナイト5】序盤に登場するイイ男(プレイ日記Vol.1)>>
コメント
おおー!遂にやりましたか!!
そうなんですよ、「なめんなよ!」が
嬉しいんですよw
しかもゲームも十分楽しめましたし(´∀`*)

くにおくんの新作も出るみたいですし、
まだまだくにお人気は衰えませんね!!
[2013/05/22 05:52] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
> おおー!遂にやりましたか!!
> そうなんですよ、「なめんなよ!」が
> 嬉しいんですよw

私もここが嬉しくて、しばらく「なめんなよ!」を聞くために
選んで、外して、選んで、外してを繰り返してました。

やりすぎて、嫁に止められましたけどね・・・。

> くにおくんの新作も出るみたいですし、
> まだまだくにお人気は衰えませんね!!

我が家では完全にくにおくん人気が再燃してます。
なにせファミコンの大運動会をWiiでプレイしているくらいなので。
[2013/05/22 22:15] URL | パンダンナ ※piroshiki様へ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/584-5e26a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ