魔装機神オワタ
ラセツルートをプレイしていたパンダンナです。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(特典なし)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(特典なし)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


えとね、第2章もなんなくクリアしましたよ。

ウェンディの悲劇までを248ターン以内にクリアしないと
仲間にならないアハマドというオッサンも普通に仲間にしたよ。

212ターンくらいだったよ。
というか総クリアターンも248ターンに収まっちゃいました。

なるほど、俺、強すぎるんじゃねぇの?
と思ってしまいました。
調子こいて2周目をやるか悩み中です。

あまりにもあっけなかったもので・・・。
内容が面白かったのもあるんですけどね。

他のスパロボもこれくらいだったら
2周目、3周目をプレイする気になるんですけどね・・・。

時間ばかりかかるくせに、すぐ次のタイトルが出されたりするので
社会人プレイヤーなパンダンナは追いつけません。

遊びたいゲームは山ほどあるんです!


なんだか途中から愚痴のようになりましたが
とりあえず、面白いタイトルですね。
他のオリジナル作品も単品で出してみるのも一つの手かもしれないですね。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

魔装機神LOE始めました

第1章クリア!

魔装機神オワタ

【魔装機神LOE】2周目オワタ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/18 22:52] | 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【サモンナイト5】序盤に登場するイイ男(プレイ日記Vol.1) | ホーム | 【華ヤカ哉、我ガ一族】勇様はオレ様王子(ゝω・)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/583-bdb465b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ