【華ヤカ哉、我ガ一族】勇様はオレ様王子(ゝω・)v
最近小学校と幼稚園の保護者イベントが目白押しで、疲れ気味のヨメギツネです。
今年、娘の通っている幼稚園の役員をやってます。なんか、流れでそうなってたっていう・・・

め ん ど く さ い よ \(^o^)/

ママさん達との会話を楽しめない自分には、過酷な仕事なのだ。

家でゲームしてたい私は完全にダメ主婦ですが、使用人ライフは頑張ってました。
あ、ゲームの話です、勿論。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

【 華ヤカ哉、我ガ一族 】

最後と思ったら、隠しキャラがいたので最後じゃなかったです。
今回は次男・勇様ルートの感想を書きます。

三十路を越えてからの初恋を拗らせる大佐に、烈しく萌え。

ネタバレOKな方は続きをどうぞ。



出会いが最悪な程、ギャップで恋に落ちるのが乙女ってもんです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

序盤は何かと斬る斬る侍だった勇様ですが、普通じゃない使用人の主人公に
興味が湧いたのか、だんだん態度が軟化していき、自分が影響受けたという
本をくれます。(ドイツ語辞書付きという心配りw)
でもそんな自分を千富さんに指摘されるまで、全くわかってない勇様の鈍さが可愛い。


舞踏会イベント、それに至るまでのやりとり、良かったです。
「強行訓練の前に、まずは装備を調える必要がある」
戦だ。この人、舞踏会という戦場に赴く気ですwwww装備て!

「返事は短く言え」「い?」←主人公wそっちかよwwwwwこの辺お腹痛いです。

「背中の部分は、もう少し空いている方が俺はよいと思う」
勇様は背中フェチである事が判明。後ろを向けってセリフがやけに卑猥です(興奮)



勇様って、金と地位を得るために当主をねらっているのかと思ってましたが
童話のような、弱き善良な者を救う為に頑張っているんですね。
生き方カッコよすぎて惚れます。女性とまともに付き合ったことがないってのが
またイイですよね~(*ノェノ)キャー  だから何かと斜め上な大佐に萌えるwww

途中、専属になった事でたえちゃんに妬まれて喧嘩したあたりは
たえちゃんに同情してしまいました(;´Д⊂) 
悔しく思って当然なんじゃないかな~・・・使用人としてやってはいけない事を
やりまくってる主人公は可愛がられて出世して、普通は腹が立つよ。
ここら辺の主人公の態度は好きじゃないなぁ。「謝りに?」じゃねーよと(#^ω^)ビキビキ

結局、主人公は走行中の車からダイブするという荒業で勇様のハートをゲット(えーーーー)
ここからは勇様、恋に暴走気味ですwww 愛のホールド技で窒息死寸前です。
「貴様は俺の物だ」
「どうしようが俺の自由なのだ」
「俺のためだけに尽くせ」


勇様の束縛キタ━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!
朝、ベットに引っ張り込まれたとき(え?違う?)うおぉぉぉーーー!!ってなったの
私だけですかね!?(*´Д`*)そこはもっとイチャイチャしたと思いたいwwww

そして、兄弟随一のちゅっちゅ率です。さすが勇様!何だかんだで欧米か!


終盤の展開は切なくてキュンキュンしました。
縁談の事を言えない主人公と対照的に、勇様は純粋に喜んで
二人の未来を約束しいてるところが、もう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

身分違いの恋愛って、こういったいじらしさや切なさが
たまらなくイイですよね~そして、最後はハッピーエンドってね☆
いやぁ、勇様の王子っぷりにドキドキさせられ放しでした。良かった良かった!

私は、他のルートの天然な勇様も大好きなので
てっきりギャグな展開かと思ってましたw 
それはそれで楽しそうですが、今回お姫様気分を味わえたのも
最高によかったです。勇様好きだわ(ノ´∀`*)



次回は、隠しキャラの感想なんかをup予定。
良ければ後日、もう少しだけお付き合いくださいませ。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(o´∀`人)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【華ヤカ哉、我ガ一族】雅様なんて嫌いだし。嘘だけど!

【華ヤカ哉、我ガ一族】茂様はヘタレ萌えでファイナルアンサー?

【華ヤカ哉、我ガ一族】優しい≠誠実の進様ルート

【華ヤカ哉、我ガ一族】勇様はオレ様王子(ゝω・)v

【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しはマジ隠しな存在だった&総評

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/17 13:09] | 華ヤカ哉、我ガ一族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<魔装機神オワタ | ホーム | 【華ヤカ哉、我ガ一族】優しい≠誠実の進様ルート>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/19 22:26] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、いらっしゃいませ( ・`∀・´)v
労いのお言葉、疲れた心に染み渡りましたwwwありがとうございます。
子どもが3人いると、学校や幼稚園のプリント内容がごっちゃになって
もう誰が誰やらで毎日が勘違いの連続ナノダ☆(ヲイ)

カナさんは町内会の役員を経験されたんですね~
いつかウチにも回ってくる試練です^^;私の時も同年代の方がいるといいなぁ。
今、周りが先輩ママが多い状態なので気を使うんですよね。
そしてそのストレスをゲームで発散!wwww

『華ヤカ』終わりましたよ( ̄ー+ ̄)キラリ
カナさんから教えていただいた通り、凄く楽しかったです!
久し振りに睡眠時間を削ってプレイしました。結果、肌荒れましたw
でも肌荒れるくらいw良作に出会える事は良い事ですから
気にしなーーーい(・∀・)エヘヘ

今、最後の記事を書いてるところなので良かったら読んでみてくださいね^^
まぁ、カナさんには私のテンション高めな感じからして
誰が最萌えなのか、予想がつくと思いますが。

勇様の声優さんて、『アーメンノワール』ご出演なんですか?
知らなかったです。華ヤカって馴染み無い声優さんばかりなので(しかもイケボ)
そういう所も良かったです^^新たな発見でした♪
これはカナさんを惚れさせた、田坂さんのボイスを味わう為にも
アーメンノワールも早くやらなきゃですね!!(´∀`*)ウフフ

あ、大丈夫ですよ!カナさんをエロ100%とか思ってないですから!wwww
むしろ私の食いつきで隠している(つもり)変態要素が晒されてるのが心配ですw
私もただのエロ好きじゃないですよ?www根本に愛がないと!
乙女ゲーでエロっていうのは萌えあってこそですから
エロのみ押し付けられても引いちゃいますよね。

人によっては「華アワセ」って難しいと聞きますがどうですか??
私も興味あるんですが、札に恐れを抱いて手を出せないでいます^^;
よかったら今度、コッソリ本音感想を教えてください(∀`*ゞ)エヘヘ

では、長くなってしまったので、この辺で失礼します^^ノシ
[2013/05/21 13:45] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/582-f547c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ