【華ヤカ哉、我ガ一族】優しい≠誠実の進様ルート
昨日をもって『華ヤカ』終了しましたーー!(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ

二周目以降、サクサク進める事が出来るおかげで
やっぱり感想書くのが追いつかないです。打つのが遅いのもあるんですけどね。
でも楽しかったから記録しておくのです。頑張るよ私(・`ω´・)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

【 華ヤカ哉、我ガ一族 】

今回は四男・進様ルートの感想です。

このルートのたえちゃん、カッコ良すぎて惚れる。

この先、相変わらずネタバレだらけですので
大丈夫な方のみどうぞ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン


序盤、三治とのBL展開にポカーンでした。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

私は二次元ならイケるクチですが(聞いてない)
進様と三治のイチャイチャ?を観察するルートかと思った。
三治、「女みたいな顔するなよ」って・・・スチル欲しくなるから!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ  乙女ゲーだっつーの!

それでも頑張って付きまとっていると←
三治が進様を利用するために親しくしていた事が判明。あちゃー・・・
まぁ、三治自身、誰かに止めて欲しかったのか、進様に情が移ってたのか
進様の母親宛に予告状のような物を送ったりしてたようですが。

撃ち合いになった時、躊躇わなかったのは進様ですからね。
ここら辺で進様の表向きな人格崩壊。棒読みな受け答えになります。

しかし、またしても主人公はやりました。
毎回の事ですが、刃物や拳銃を持った相手でも決して怯まない
主人公って何物なんですかマジで。
使用人っていうより、もはやSP。身体張ってます。
くしゃみは「へっぶ!」がデフォな彼女は、三治と縁談させられる事となりますが
進様のちょーっと待ったコールが!!
私も待ってた!!このまま冷たくされっ放しだったらどうしようかと 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、あんなエロ切なく懇願したくせに
何で止めたかったのか分からないとか言う進様(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、ロボ並みに棒読みじゃなくなって良かった。感情入りました。

すったもんだの末、主人公への恋心を自覚した進様。
「今更自分の気持ちを伝えることは出来ない」と悩んでいましたが
恋の伝道師・喜助に相談します。

きっと大真面目なんでしょうが、
「ホテルにしけこむ」→「脱がす」の急展開に進様焦るwwwww色々と飛んでますからね。
喜助けしからんですね。キネマモザイクでキッチリ脱がしてくれるんでしょうね!?(期待)


見所は進様と三治のお見舞いに行った時ですね。
たえちゃんがスーパーカッコよくて彼女に惚れました。たえちゃん好きだ。
主人公を使用人と見下した三治の口調に、「たかが分家の息子が」とキレるたえちゃんw
その後、見事に三治はたえちゃんに惚れたようです。
たえちゃん泣かしたらマジ許さん!(`ω´*)o


結局、私は進様に激しく萌えることはなかったです。
でもEDの背中越しにくれる、あの冷たい視線は大好きです。
終始、そんな感じで睨んでください(*´Д`)ハァハァ



さて、次回は次男・勇様ルートの予定です。
容姿が好みで後回しにした次男、果たして萌えあがる事は出来るのか。続くったら続く。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(o´∀`人)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【華ヤカ哉、我ガ一族】雅様なんて嫌いだし。嘘だけど!

【華ヤカ哉、我ガ一族】茂様はヘタレ萌えでファイナルアンサー?

【華ヤカ哉、我ガ一族】優しい≠誠実の進様ルート

【華ヤカ哉、我ガ一族】勇様はオレ様王子(ゝω・)v

【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しはマジ隠しな存在だった&総評

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/16 23:36] | 華ヤカ哉、我ガ一族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【華ヤカ哉、我ガ一族】勇様はオレ様王子(ゝω・)v | ホーム | 祝☆発売【サモンナイト5】プレイ日記始めます(`・ω・´)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/581-0df37aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ