ドットカレシII の声優さん4人が発表!
こんばんは。ヨメギツネです。


日々7月に近づくのが嬉しいような、怖いような、複雑な気分です。

旦那と話していて気付いたんですが、夫婦して欲しい物の発売が
7月に集中しているみたいなんです。
ウチは新作をバンバン買える程、趣味にお金を掛けられないので
候補から色々と削っていく事になりそうです・・・

そんな状態ですが、やっぱりコレはどうしても欲しい訳で。

2013/07/24 発売
【ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- I ~でんせつのおとめ~】公式サイト

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Iドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
(2013/07/24)
浪川大輔、近藤 隆 他

商品詳細を見る

ここには表示されてませんが、公式で見たジャケットかっこいいです。勇者が悪い顔w


んでもって、
今回はシリーズ第二弾のキャスト、4人が発表されましたねーーーヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!
2013/09/25 発売
【ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- II ~てんくうのキス~】
ナイトアイコンナイト : 平川大輔

おどりこアイコンおどりこ : 野島健児

けものつかいアイコンけものつかい : 山口勝平

モンクアイコンモンク : 鳥海浩輔

モンクが鳥海さんですって!(・∀・)ニヤニヤ
勝平さんは意外でした。けものつかいクンって年下キャラっぽいじゃないですか。
私的には勝平さんが年下で襲ってくるとか想像できないwww オラなんだかワクワクしてきたぞ!!



公式でチェックしたところ、有償特典なるものがあるとか。

【きんだんのかがみ】 350円
描き下ろし差し替えジャケット5枚セット。

【はじまりのしょ】 500円
キャラ設定・SS記載の小冊子。

ジャケットの4人エ ロ い (@´ω`):;*.’:;ブッ
魔法使い、美味しすぎる。これは是非ともセットで買わなくては(((´ω` *)(* ´ω`)))


しかし、日頃CD関係全く購入しないので、いまいち特典をゲットする方法がわからん。
通販でも希望すればつくのかな~。サイトみても何のことやら。
店舗に行ったら「ご一緒にポテトはいかがですか~?」とかですか(不安)
ゲームみたいに初回限定とかのセットで頼めれば分かりやすいんですけど。
慣れていないと色々と迷っちゃいますね。私だけか。アホですみません。

まさか自分が特典で悩む日が来るなんて・・・(;・∀・)ドットカレシ恐ろしいコ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ

【ドットカレシ】RPG あ る あ る。

ドットカレシII の声優さん4人が発表!

【ドットカレシ】最新PVに興奮(*‘ω`)・;'.、ブッ

やけのやんパチ 薄 桜 鬼・・・(愚痴注意)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/11 01:26] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一足遅かったけどおめでとう | ホーム | 【華ヤカ哉、我ガ一族】博様は王道。だがそれがイイ!>>
コメント
こんばんは。
遅くなりましたが、ねぼけた嫁です(`・ω・´)ゞ
1巻のでんせつのおとめ、ジャケットかっこいいですね。2、3巻のジャケットも楽しみです。
今後も情報お願いします!

私も『ドットカレシ』を購入できるよう、夫に交渉を続けて行きます。
また、遊びに来ます\(*^▽^*)ノ
[2013/05/30 22:18] URL | ねぼけた嫁 #- [ 編集 ] | page top
◆ねぼけた嫁様◆
いらっしゃいませー!こんばんは´∀`)ノ♪

ドットカレシ、盛り上がってきましたねー!!
特に私の中でw 公式のサンプルボイスが楽しすぎて・・・!
ねぼけた嫁さんは聴きましたか?もし、まだだったら是非( ≧▽)ノ
私はそれで勇者に鞍替えしましたwいや、シーフ森久保さんのエロさに
耐えれなかったとも言いますが(*ノ∀ノ) あれはあれでイイ//// 

ジャケ絵、いいですよね^^♪裏がドット絵だと嬉しいなぁ。
これは3枚並べないと気がすまないかもw
全シリーズ買う予定なので節約していかないと・・・(ノД^;)

ねぼけた嫁さんも、ご主人との交渉が上手くいくといいですね。
ではでは、コメントありがとうございました!
お暇なときにでも、また遊びにいらして下さいね^^ノシ
[2013/05/31 11:55] URL | ヨメギツネ ◆ねぼけた嫁様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/573-cf835092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ