ノーモア★ヒーローズ クリアー!!
GW中に2周してしまったパンダンナです。

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】
(2012/08/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


先日始めたノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション
(*゚∀゚)クリアしたどー!!

今日はネタバレもあったりするので興味のある方だけ続きをお読みください。














パンダンナは思いの外、楽しめたこの作品ですが
ネット上のレビューを見ると、散々な言われよう・・・
やはり曇りなき眼で見定める必要があるなと改めて思いました。

さて、この作品ではジムでトレーニングを行い、
主人公トラヴィスの能力アップが出来るのですが
このジムのオーナーが凄まじいです。

ボキャブラリーが少ないのか、ほぼ全てを「アレ」で済まします。
で、コレだけのチョイ役かと思いきやストーリーに絡んできて
なぜか爆死します。
その後も、ジムに行くと魂になって主人公を見守る発言!

サンダー龍1
お解りになっただろうか?薄いのは魂だからです。


終いにはこんな発言も飛び出します。
サンダー龍2
┌(┌ ^o^)┐ホモォな展開は残念ながらありません。
しかし、パンダンナのお気に入りキャラ上位に食い込む勢いです。


あと、このオッサンの武器を基に作られた最強武器を持っていると
本当のエンディングを見ることが出来るのですが、

このエンディングを見ると、
色々な新情報がぶっこまれて来るんでよろしくぅ!!な状態でした。

まず、ストーリー途中に意味深に登場した
謎のキャラクター「ヘンリー」と戦闘になります。
ヘンリー戦闘
画像は股間がキラリまぶしいヘンリーさん。


そして、戦闘に勝利すると
今更な情報がわんさかてんこ盛りに話されます。

要約すると
・ヘンリーはトラヴィスの双子の兄 Σ(°Д°;
・意味深に登場してたのは知ってると思ってたから ヽ(`д´;)/ ワカルカ!
・シルヴィアはコイツの妻 !!(●ω●;)
・浪費家で自分の稼ぎだけではやっていけず、たまにいなくなる Σ(´Д`lll)


コイツ、イケメンだけど頭弱い?・・・(・`ω´・)
ヘンリーキメ顔
キメ顔してますがアホです。さすがに双子だけあります。

本当のエンディング
最終的に俺達の戦いはこれからだ!というありがちな終わり方をしました。

もう、色々と突き抜けて面白かったです(ノ´∀`*)

まさかシルヴィアに人妻属性がつくとは思いもしませんでした。
続編は買ってあるのでそのうちプレイしようと思います。

ちなみに2周目ではVERY SWEETモードでプレイしましたが
シルヴィアがタダのビッチでした。ケツ丸出しやんけ。


ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

この連休で突き抜けてやるぜ!

仕事と労働は違うらしい・・・

ノーモア★ヒーローズ クリアー!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/06 23:22] | NO MORE HEROES RED ZONE Edition | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【華ヤカ哉、我ガ一族】正様の犬です!∪・ω・∪ | ホーム | バトンタッチです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/569-7db64812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ