世間は【ときレス】私は【ときメモ】
今夜も夜更かし中のヨメギツネです(๑´ڡ`๑)ぺろり

乙女ゲー、バリバリやってます!と言いたいところなんですが
旦那がプレイ中の『ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション』が
気になって、自分のゲームが進まないという残念な事になってます。

殺し屋アクションでCERO Zなゲームですので、さすがにエグいシーンが多いです。
でもキャラの言葉の端はしにクスリとさせられる、妙な魅力があるソフトです。本当エグいけど。

・・・何でノーモアの話をしてるんだろう(;・∀・)


そうそう、今日は衝動買いした物を晒そうと思ってたんでした。

じゃーーーーん!(ノ*・ω・)ノ★
130504_204737のコピー

( ・`ω・)b  買っちゃいました。
【ときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story】です。


またまた懲りずに積みゲー増やしたので、盛大に自分に呆れつつも幸せです。
世間の乙女ユーザー様は、ときレスに夢中な最中、後追いゲーマーな自分は
やっと3rdを入手しました。これでやっと桜井兄弟に逢えるんだぁ!

さて、いつ やろうかな・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】

乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足

世間は【ときレス】私は【ときメモ】

雑談したい気分(。・ω・。)

雑記。ブログが書けない

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/05 01:25] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バトンタッチです | ホーム | 【サモンナイト】思い出のイケメン達>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/05 21:05] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
そうなんですよ!3rd買っちゃいました~(*>ω<)
DS版を買わないとな~とか思っているうちにPSPに移植された作品ですwww
やっぱり乙女ゲー好きなら、ときメモはやっておきたいですからね!

カナさんはルカ君ですか(*゜∀゜)=3!!
今まで動画も避けつつ我慢してたので。喋る彼を早く見たい!!
そしてデレさせたいw 楽しみです本当(≧▽≦)エヘヘ
しかし、私の好みをよく分かってらっしゃる!
トラ兄って琥一の事ですよね?無知でスマソ(´д`)
確かにデレたら凄そうだな~とマークしてますw 王子タイプよりこういうのが好きですわw
声が諏訪部さんだから、気をしっかり持たないと萌え死にしそうだヾ(;´Д`●)ノ

何と言うか・・・『月影』って人を選ぶんですね^^;
ゲームに求めてるものの違いで、評価が変わるのでしょうか。
私がスキなのは、どちらかというと非現実な爽快感や、寸止めエロやエロやエ(ry
ゴホン、後味悪い展開が苦手なので、月影はしばらく手を出さない事にします。
数年したら好みが変わる事もあるかもしれないしね!(ノз`)ペチッ
カナさんのお話、とても参考になりました♪ありがとうございました!!

『スクール・ウォーズ』もう終了されましたか?
下手なR18より凄いとか・・・!凄くやりたいwww

> 藤原さんルート後半鼻血ものでした!
よし! 買いだな!(`・ω・´)シャキーン

どどど、どうしよう!?これは浪川さんもいるし、本当に買わないとwww
とか悩んでたのに、6月に続編ですと!??知らなかった^^;
密かに購入リスト入り確実ですよ。『禿萌えるスクウォ』wwwしかと記憶しましたw
積みゲーは・・・もう萌え保険と化してますから、増えれば増えるほど安心するように
なってきましたわ(笑´∀`)ヶラヶラ ←駄目人間がいる

GW終わってしまいましたね~早起きがツライ(><;)
カナさんはお仕事されてるし、もっと大変ですよね。
お互い、乙女ゲーを生きる糧として(大げさw)頑張りましょう♪ではこの辺で^^ノシ
[2013/05/07 11:40] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/567-94b990cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ