この作品の恋愛SLGでゲーム化を頼む その1【パンダンナ編】
魚座のアフロディーテ!パンダンナです。

前回、嫁が蟹座だ!と言っていましたがパンダンナは魚座です。
どっちがマシかな~?パンダンナ的にはダブルKOで引き分けです。

聖闘士星矢で言うと、完全にネタ夫婦でございます。


さて、今回はパンダンナが厳選したこの作品をゲーム化して欲しい!
と思っているものを書いていきたいと思います。
基本的にW主人公にすれば男も女も楽しめる!?というものを選んでおります。
あくまで妄想ですので勘違いされないようお気をつけ下さい。

まずはコチラ
【恋愛SLGにしたらこれ面白いんじゃね!?】

○ジャンプ作品
・武装錬金  
 女主人公編・・・ 右を見ても変態!左を見ても変態!全方位変態で腹筋崩壊間違いなし!!
 男主人公編・・・ エロスは程々にしないと贓物をぶちまけられる!?斗貴子さんに気をつけろ!!  

 参考画像↓
ブラボー

全員


・銀魂
 女主人公編・・・ 言わずもがな!?真選組や高杉、桂など誰を落としても爆笑必死です!!
 男主人公編・・・ 何だかんだで女キャラも充実しています。BADENDはかまっ娘倶楽部の西郷特盛!!

 参考画像↓
銀魂
西郷


○マガジン作品
・エデンの檻
 女主人公編・・・ パートナーに誰を選ぶかで様々な分岐が!!イチオシはハデス・・・。
 男主人公編・・・ 絶滅動物から女の子を護るんだ!護ったらごほうびが!!?

 参考画像↓
ハデス絶滅動物

ここまで書いて力尽きた・・・
次回へつづく・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

便乗しました(ノ∀`)

かっこいいけども何かチガウ

この作品の恋愛SLGでゲーム化を頼む その1【パンダンナ編】

GWなので・・・

一足遅かったけどおめでとう

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/28 23:21] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWなので・・・ | ホーム | 乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/561-d40ca31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ