幻想水滸伝ティアクライス おもしろくなってきた
初めのうちは居眠りばかりしていた私ですが、今は夢中になってプレイ。

ちょこちょこ想った事をかいてみる。(ネタバレ少々あり)


マップにたくさんが飛んでるのが追い回したくなって困る┏(゚ロ゚;)┛
気になって仕方ないです。触ったら、心が安らぐのかな~~
ホームシックが和らぐのかも!とか思ったのは私だけか(マザー2影響))

開けていない宝箱は「!?」と自己主張してくれる(?)
のでわかりやすいですね。色も青で派手だし。
眼が悪く、うっかり屋の自分にはピッタリ(^▽^;)

協会の支配するグレイリッジでエリン(金髪ツインテールのかわい子さん)に
「悪事を暴くために潜入している」と聞かされたときはマジ心配した…。
エロオヤジマクートに何かされなかった!??と勘ぐってしまったわぃ。

幻水お約束の主人公を思うが故の裏切りキャラ(今回は特に一方的で引くけど)
も出てきて盛り上がってキタぞ~~!!v( ̄ー ̄)v 
楽しいよティアクライス!!でも、いつでもセーブできるようにして欲しかった(;-_-) =3 フゥ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

幻想水滸伝ティアクライス をやってます

幻想水滸伝ティアクライス おもしろくなってきた

幻想水滸伝ティアクライス終了

やってみたら面白いってありますよね?

この主人公イイね!

テーマ:幻水(幻想水滸伝)シリーズ - ジャンル:ゲーム

[2011/11/25 16:05] | 幻想水滸伝ティアクライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソラトロボのイベントがあるんだってさ♪ | ホーム | トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/56-5623144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ