【華ヤカ哉、我ガ一族】使用人デビューしました
こんばんは、ヨメギツネです(´∀`)エヘヘ

最近、嬉しいやら恥ずかしいやらの私。何の事かといいますと

我がサイトのアクセスカウンターが、もうすぐ20000を迎えちゃうんです。

ちょっとフライングですが、いつも訪問して下さる方・偶然行き着いたという方々に
心よりお礼申し上げます。凄く励みになりますし、何より楽しいです!
いつも思う事ですが、こういった節目には尚更、ブログやってよかったなぁと思います。

せっかくですので、近々20000hit記念として
いつもと違った事でもやろうかな~と考えています。
とか書いておいて、そこまで凝った企画は出来ないかも知れませんが(´∀`;A

お時間があれば、また覗きにきてみて下さい。



では、先日より開始したゲームの話でも。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

【華ヤカ哉、我ガ一族】
ヽ(∀°)とうとう、この時がキタァーーーーー!

たくさんの乙女ユーザーを魅了するこの作品、ずっとやりたかったんです。
先日やっとゲットしたので、早速プレイ開始しました。 

より快適にプレイ出来るように、インストールして準備万端!( ー`дー´)キリッ

ゲームスタート!

ふむふむ、まず主人公は偶然、宮ノ杜の使用人と街でぶつかります。
食パンはくわえてませんでしたがフラグ立ちました。
積極的に行動して就職先ゲットだぜ!凄い行動力です。

主人公は家族を養うために、大財閥である宮ノ杜の使用人として働く事に。

使用人の先輩・たえちゃんは、何だかんだで面倒見のイイ子ですね。
初めからフレンドリーじゃないのも好き。

そして、遂に 麗しの6人兄弟&宮ノ杜の当主 と対面!!
うぉーーー!桜吹雪の中、スクロールで次々と美形が登場とか凄すぎるぅ!(*゚д゚)ムホムホ


ゴミって言われた /(^o^)\

そうですよね~ただでさえ、得体の知れない使用人ですもんね。
いいもんね、仕事に精を出しつつ一人ずつ付きまとってやる!(表現悪し)

攻略順なんですが、特にネタバレを考慮するとかは無いという情報なので
適当にやってみようかな、と思っています。

適当に並べてみた。

①長男
②六男
③三男
④五男
⑤四男
⑥次男


次男は顔が一番好みだったので、意図的に後回しにしてみました(ノ´∀`*)
では、期待に胸を膨らませつつ楽しんでいきます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【華ヤカ哉、我ガ一族】使用人デビューしました

【華ヤカ哉、我ガ一族】正様の犬です!∪・ω・∪

【華ヤカ哉、我ガ一族】博様は王道。だがそれがイイ!

【華ヤカ哉、我ガ一族】雅様なんて嫌いだし。嘘だけど!

【華ヤカ哉、我ガ一族】茂様はヘタレ萌えでファイナルアンサー?

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/20 23:55] | 華ヤカ哉、我ガ一族 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<まずは一つ・・・ | ホーム | 1コインでいかがですか?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/23 21:56] | # [ 編集 ] | page top
すみません^^; 博は5男です。
5男がメインヒーローって珍しい?ですよね。

コンプ後のキャラランキングも楽しみです☆

[2013/04/23 22:00] URL | カナ #- [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
とうとう我慢できずに『華ヤカ』始めましたよ~!
他に積んでるのを後回しにしてでもやりたかったw 積んでる作品には悪いけど^^;

まだ個別ルート前までしかプレイしてませんが、面白い!!
依頼・アイテムのため、屋敷内をウロウロしています。これ、コンプするには
結構時間がかかりそうですね。でも楽しくて、ついアイテム収集に力が入ってしまうw

恋愛イベントはまだ甘いのは確認してませんが
博様がグイグイ来るようになってきてウハウハ言ってますwww
博様がメインなんですか!??知らなかった!!だから絡んでくるのね!←
そういえば、パッケージでセンター獲ってますね。忘れてた(おい)

カナさんイチオシ、茂様、思った以上に色気あり過ぎでしたwww
独りだけ空間が違うというか。車の運転してるときのオラオラがたまりませんwww
シリアスな展開でどんな茂様が見れるのか、めちゃめちゃ楽しみですよ~♪

あ、カナさんには私の好みバレてるから
勇様贔屓が読まれてましたかw 見事に正解^^正様もグッと来ている真っ最中ですよ☆

博様の攻略を早めに済ましたほうがいいんですね~
これは嬉しい情報!ありがとうございます^^攻略順を考え直そうかな。
庭の押し花をコンプするのって意味があったんですね。これも頑張らないと!

カナさんは『月影』開始されたんですね!ワクワク
神楽坂ルートはそんなに鬱々してないんですね。
でもやっぱりダークな雰囲気なのかな?村人タヒね!はよく見る感想なのですが
どうでしょう^^;あんまり後味悪いのは苦手なので、程度が気になります。
お兄ちゃん攻略できるんですか!?あっさりなのは残念ですが、対象なのはイイなぁ。

カナさんの心に響くところがあれば、また教えてくださいませ(^▽^)ノシ
[2013/04/24 15:47] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/553-6ace5c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ