【ドットカレシ】でんせつの おとめ(゚∀゚)
新情報にテンション高めのヨメギツネです。 

Girl’s Style5月号を読みました。
ドットカレシ情報 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これの為に珍しく雑誌を買ったのだ!(威張る事か)
RPG好きにはたまらない、この作品。


【 ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅰ~でんせつのおとめ~ 】

発売日◆2013年7月24日

キャスト◆  勇者     浪川大輔
       魔法使い  近藤隆
       そうりょ   松風雅也
       シーフ    森久保祥太郎 


価格◆3150円

“でんせつのおとめ”ってwww楽しいぞコレ(゜∀。)
えーーー、日頃CD買わないのでよく分からないんですが、この値段は高いのかな?( ・ω・`)
おまけにゲームが付くって考えると安い気がする!そう思いたい。
私としてはゲームがやりたいんですが。
ゲームネタなんだから、ゲームで思いっ切り攻略させてくれぇ!!
売れたらちゃんとゲーム化してくれるよね!?Rejetさん!(切実)あ、今からでも遅くは(ry

色々と企画もスタートしたようですね。
企画① RPGあるあるエピソード募集
企画② 萌えるシチュエーション&言って欲しいセリフ投書箱

あるあるネタなら、よく旦那と話しているので思いつくんですが
萌えシチュは答えたくないw 自分で考えたやつ出てきたら楽しめない自分。

第2弾・3弾はこんな感じ。
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ~てんくうのキス~】2013年9月25日
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ~やみのはなよめ~】2013年11月27日


『てんくう』『はなよめ』・・・
製作者サイドに『ドラクエⅤ』スキーがいるぞ(・`ω´・)
こりゃあ、うかうかしてたら峠の山小屋で産気づいてしまう!!ハアハア←
すみません、取り乱しましたw 私がDQ5大好きで、ついつい(;´▽`A

いやぁ、楽しみだなぁ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

衝動買いだが悔いはナイ(・`ω´・)

【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ

【ドットカレシ】でんせつの おとめ(゚∀゚)

乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】

乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/11 14:41] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうすぐ公開ですね | ホーム | おばけ屋敷始めました。>>
コメント
こんばんは!
ドットカレシ応援団員のねぼけた嫁です。

色々発表されて、余計欲しくなってきました。
タイトルもたまりませんね (≧∇≦)キャー♪
また、情報発信お願いしますm(__)mペコ
また遊びにきま~す。
[2013/04/11 22:33] URL | ねぼけた嫁 #- [ 編集 ] | page top
◆ねぼけた嫁さま◆
さすがドットカレシ応援同士!www 素早い反応ありがとうございます!!(*´∀`)ワーイ

私も今から楽しみでなりません。
浪川さんボイスでパフパフを要求されたら・・・!!
森久保さんボイスでチャラく迫られたらぁぁぁ!!
(落ち着け私w)

タイトル、RPGテッパンっぽくて素敵ですよねΣd(゜∀゜d)ベタでいい。
Ⅰのタイトルが【でんせつのおとめ】こ、これは・・・
これって悪い意味で伝説と化してるのでは、と期待してますw

ワクワクしながら7月の発売を待つばかりです(*ゝω・*)ノ
ではでは、ありがとうございました♪またお時間ある時にでも寄ってください。
[2013/04/12 00:55] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/544-cd1dff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ