【バクダン☆ハンダン】一気呵成プレイで3人終了
やっと子ども達が新学期を迎え、自分の時間が持てるようになりました。

しかし、年始めで大量に持ち帰ってくる“お知らせプリント”に辟易してます…
必要だと分かっていても、3人分に目を通して記入して提出するの大変…カキφ(′Д`;三;′Д`)φカキ

一番気を使うのは、文字、なんですよ・・・orz

上手じゃなくても丁寧に書こう!と心がけてはいます…がね…。

まぁ現実、最近は先生の文字がヤバかったりするんですけどw
字が綺麗な人って憧れます。
特に男性だとギャップ効果が絶大でときめきますw
そんな乙女ゲキャラいないかな~?
ってやっぱり2次元かよ!ってツッコミくれた方どうもです(^ω^)


久し振りのフリータイムで、無駄に長い前置き\(^o^)/

ココからが本日の本題です。
プレイ中の【バクダン☆ハンダン】の感想です。

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

一周目はじっくりプレイして、二周目からはガンガン既読スキップです。
◆若狭 永遠
◆卜部 君麻呂
◆芽御師 航太

以上、3人のルート終了しました。私にしては早いかもしれないw
ココから先はネタバレありますので、大丈夫な方のみどうぞ。


初めに若狭 永遠ルートを選択。
towa_180x150.jpg
「 弱虫な自分に、さよならしたいんだ 」(うろ覚え)
こんなセリフなかなか言えない(言う機会もないが)流石アイドルだ!www
アイドルっていうから、ワガママでツンデレかと予想してたんですが
思ってたよりずっと素直ないい子でした。ちょっと泣き虫かな。
ステージ衣装でゲーム参加してくれたら、もっとキャラが際立ったね☆←

終盤、背伸びした感はありましたが、流星みたいな豪快な人が近くにいたら
自分に自信無くなるよね普通。機関銃持ったゾンビを殴り倒すんですからw
永遠くんと流星の信頼関係は、ずっと続いてるといい!

それで君、今回どうして事件に巻き込まれたんだ?両親が関係してるのか??

あっさりなラストで、詳細は不明ですが、どうも記者会見で
主人公との交際を公言したようで、少しずつファンも受け入れてくれてる…と。
いや、無理があるだろコレw 女って怖いんだぜ・・・(´・∀・`)
きっと士道さんが、影で全力ガードしてくれてるに違いない。


次はこの人、卜部 君麻呂さんです。
kimimaro_180x150.jpg
【卜部=ウラベ】と読みます。中の人繋がりで、うっかり跡部と読み間違えると大変デス。
「俺様の美技に酔いな」などと言い放つ危険性があります。嘘です。

※彼を好きな方、不快にさせる表現がありますので読まない方がいいです。※


では、思ったことをそのまま書きます!

ズバリ!ストーカー予備軍だよね。
話が進む程、この人怖い!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルってなってました・・・
何で水晶玉が浮いてるのか、最後まで謎だったしw そこは突っ込んだら負けなのか。
主人公は「いい人」と決めてかかってますが、いやいや!この人はヤバイだろう!!
イベントスチルも目が逝っちゃってて怖すぎ笑えないよぅ~( >Д<;)
何度、主人公 逃げて!!と願った事か。まぁ、燃え上がった二人に通じる訳も無く。

二人でワルドブーを振り切って、みんなの所に合流した際、二人の関係が
露見した時は面白かったです。

士道「 彼女に不埒な行為などを強制していないだろうな? 」
そうなんです('A`)助けて!士道さん!!(←ワタシ的心の叫び)
「 卜部 き~さ~ま~ !!」
士道さん、完全に主人公パパですw 
キス以上は高校卒業まで許さない!とか言ってキレてますよ。
うんうん、貼りついて邪魔してくれていいよ!www
何故だ・・・ここが一番萌えるぅぅぅ!(*´Д`)ハァハァ
他人ルートで萌えさせる士道さん、恐るべし/(^o^)\

2年後、お勤めを終えた卜部を迎える主人公が か わ い い。マジか。

※卜部さん好きな方、すみませんでした。


3人目は、芽御師 航太(無職)です。
kouta_180x150.jpg
「おしるこ・・・好きなんだ。変かな・・・?」

甘党男子に悪いやつはいない!!(2次元に限る)

メオシくんは、そう!
脆弱王子だな(b´∀`)ネッ!

正直、ちゃんとメオシくんのルートに入るまでは森田さんボイスだと分からなかったw
セリフが増えてきて「おぉ!ちゃんと森田さんだ~」と思えるほどでした。

彼が引きこもりになった原因…ちょっと泣いた(´;ω;`)ウッ
子ども心に証言できなかった自分を責めて、ずっと生きてきたんですね。
だから自分はダメな人間、人に頼られてもガッカリさせるから関わりを持つ事さえ
怖くなったメオシくん。
真面目すぎるんでしょうね。だから全部、自分が悪いんだと背負い込んでしまったのかも…

ここら辺のメオシくんの語り、凄かったです。
何って、森田さんの喋りが上手くて、胸にグッと来ました(ノД`)
時折入る嗚咽しながらのセリフに、こっちまでもらい泣きしちまったよ…

そんなメオシくんですが、恋愛面もバッチリ萌えましたね~!(*´∀`*)
きょどって滝汗な姿が可愛く見えるってw なんかガンガンアピールしてこないで
控えめに優しくしてくるんだよね~。コミュ障だとはとても思えないwww
機関銃持ってる敵が後ろにいるのに、気にせず落ちそうになってる主人公を
引き上げようとする男前っぷり。

まぁ、メオシくんも言ってましたけど、現実そんな腕力いるような事なかなか出来ないですよね。
だからって、自ら一緒に落ちて自分がクッションになるとか!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !
これは惚れる・・・!!ここで私は堕ちましたw 落ちただけに。
ラストの病室のやりとりも可愛かったです。主人公と幸せになれ!


この【バクハン】どうやら隠しキャラがいるようなので、攻略はまだ半分程度のようです。
駆け足でひらめきバクダン発動してきます(*・ω・)ノシ

ここまでのお付き合い、ありがとうございました☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【バクダン☆ハンダン】ひらめきバクダン着火!

【バクダン☆ハンダン】一気呵成プレイで3人終了

【バクダン☆ハンダン】フルコンプしました

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/12 23:20] | バクダン☆ハンダン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウラメ~シ屋敷クリア! | ホーム | もうすぐ公開ですね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/13 11:06] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
こんにちは~´ω`)ノ
そうなんですよ、私、3人の子持ちだったりします。
三者三様と言いますが、まさに子ども達がそんな感じで
それぞれが個性爆発で毎日てんやわんやですよ(´・ω・)騒がしいの…
だからゲームの世界で非現実な時間を過ごす事が、ストレス発散になってます。
カナさんはお仕事なさってるんですね。外に出るとまた違ったストレスがありますよね。
萌えというエネルギーがあるか無いかで、毎日が大違いじゃないですか?^^;
私は乙女ゲーで自分を釣って頑張ってる事が多いですw 
それが分かっているから、旦那も私にゲームを薦めるんじゃないかな~(;^ω^)なんて。

『月影』予約なさったんですね☆
確かに最近は『下天』『夏空』など、良質乙女ゲーが充実してましたね。
この勢いで『月影』もアタリだとイイですね~(´∀`*)私も気になる作品なので
みなさんの反応を刮目して待ちたいと思いますw 

> 茂様が思ったよりもヘタレで吹きました。

『華ヤカ』再プレイなさってるんですね~初プレイよりヘタレに感じるのですか?www
ヤバイ、茂様への興味が止められない!www 「長髪エロ担当」ってwww
聞いただけでも色気が垂れ流しじゃないですか!テンション上がるw
私も早くプレイしないと!!『キネマモザイク』もそうですが、近々『黄昏』も
発売されるんですよね。メチャメチャ遅れてる自分(´;ω;`)

『バクハン』もうすぐフルコンプです(゚∀゚)アヒャ
色々とツッコミ所満載で楽しめましたよ♪特に卜部さんの水晶玉ねwww
そのうち空でも飛ぶんじゃなかろうか・・・←
ちびちびと感想を書いてるので、近日晒す予定です。

あ、旦那の『変態仮面』記事見ちゃいました??www
あの画像がブログ村の乙女ゲ画像に出てるのを見て
「ヤバイw苦情来てもいいレベル!」だと焦りましたよ(;´∀`)ガチで変態や~
ちょっとだけ変態仮面の小栗旬Ver見たいと思ってしまいました。事務所が許さんらしいですがw
何と、異例の大ヒットだとか。これは観たいですwww
でも誰と映画館行くかが難しい内容・・・女性はDVDでこっそり楽しむ選択になりますよね^^;
ウチは夫婦で変態なので行くかもです!嘘です!!割とノーマルですw

ではでは、また遊びにいらしてくださいね~^^ノシ
[2013/04/17 10:28] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/543-316f742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ