【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ
こんばんは。
揚げ物をしていて、うっかり自分の手までカラッとサクサクに
揚げそうになったヨメギツネです(´ゝз・`)ノ
幸い、たいした事なかったんですけどね。
危ないから、みんな気をつけようね!(お前が言うなという幻聴が聞こえる)

さてさて、今日は
最近の新作情報で気になったソフトについて書きます。

『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』
公式サイト貼っときます)

(σ・∀・)σ これこれ!
ガストの【アトリエシリーズ】最新作です。
なんと今回は
“エスカ”“ロジー”2人の錬金術士のどちらかを主人公に選ぶ“主人公選択制”なのだ!
アトリエ(ロジー1)
私が気になってるのが、この男主人公 ロジー!

アトリエ(ロジー2)

ジーーーーー・・・(・д・)

アトリエ(ロジー3)

カッコいいよ ロジ━━(*゚∀゚*)━━!!!!!!

イケメンすぎて、ヤリたくなるよね(。-`ω´-) 
え?ゲームをですよ。やだなぁ(何が)
勿論、エスカをはじめ、女の子も可愛いコばっかりですから目の保養は間違いなしです。

実は私、アトリエシリーズ好きで、やり込んでたんですよ・・・昔はね(´∀`;
最近は女の子キャラの水着姿とかばかりが色々な所で取り上げられていたので
何だか男性向けに手を出すような感じがして躊躇ってたんですよ。
まぁ、ゲームの楽しみ方なんて人それぞれなので、それはいいんです。
私が水着やらに惹かれなかったってだけですから。

やらなかった一番の原因は、PS3を持ってなかったからですしw

でも、旦那が買ったので環境は整いました!!
アトリエシリーズをまたプレイする日も近い!気がするw


ちなみに、【アトリエシリーズ】が今現在、どれ位発売されているのか
私なりにザックリ調べてみました。
(間違いや、リメイクで被ってるタイトルがあったらゴメンなさい)

◆アトリエシリーズ一覧◆************

マリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士〜
エリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士2〜
リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜

マリー&エリー 〜ふたりのアトリエ〜
ヘルミーナとクルス 〜リリーのアトリエ もう一つの物語〜
ユーディーのアトリエ 〜グラムナートの錬金術士〜
マリー、エリー&アニスのアトリエ 〜そよ風からの伝言〜
ヴィオラートのアトリエ 〜グラムナートの錬金術士2〜
イリスのアトリエ エターナルマナ
イリスのアトリエ エターナルマナ2
イリスのアトリエ グランファンタズム
リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜
マナケミア 〜学園の錬金術士たち〜
マナケミア2 〜おちた学園と錬金術士たち〜
アニーのアトリエ 〜セラ島の錬金術士〜
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
リーナのアトリエ 〜シュトラールの錬金術士〜
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜
メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜
エルクローネのアトリエ 〜Dear for Otomate〜
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜

ちょwww メチャメチャ出てるしwww
やり込んだとか言ってるけど、プレイ済みは色付いてる5本だけでした!(;-人-)ゴメン
乙女ゲーとして発売された『エルクローネのアトリエ』
まだプレイ出来ていないのが現実・・・orz

エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

早く廉価版でないかな~ ♪ヘ(°∀°ヘ)♪

今回、アトリエを振り返るきっかけになった『エスカ&ロジーのアトリエ』
初回特典に、なんと!ゲームソフトが1本付いてくるらしい。
(無料ダウンロードコードらしいです)

気になるソフトは!??
『マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~』

┌┛┌┛ズコーーーーーーー!
ピンポイントにプレイしたのが付いてきた・・・

ダブル主人公繋がりだからか・・・そうか・・・(´・ω・`)



エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

セットで20%OFFだったんだ(ノз`)

衝動買いだが悔いはナイ(・`ω´・)

【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ

【ドットカレシ】でんせつの おとめ(゚∀゚)

乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/04/07 02:20] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<便乗しました(ノ∀`) | ホーム | (;´Д⊂) もう、バカバカ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/08 11:42] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
コメントありがとうございます!
気を抜くと文が砕けるの、私もです(´▽`*)アハハー
もうかなり本性でてる感じがしますw なので、私の痴態を隠すという意味でも
反転仕様でいこうと思ってます。
え?そんな返信なのかって?(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
でも愛はタップリなので許してください(ウザイw)

おお!カナさん、正式に「乙女」という枠を外されたんですね!
私も乙女とか言える歳じゃなくなってる気がします…人ゴトではないw
これからもヨロシクです「カナさん」♪(ノ∀\*)キャ

┌┛┌┛ 何ですってーーーー!?
『二世』購入って私が一枚噛んでたんですか!??www 一気に不安になってきたぁ~!
私の過去記事とか恥ずかしくて読み返せないんですが…参考になってるとイイな(弱気)
『マナケミア』ポチったんですねー!私は2のみプレイしたので
無印がどんな感じなのか気になります(*^Д^) 2同様、笑い取りにきてますか?w
『マナケミア2』は笑い所満載だったんですよね~錬金はついでだった記憶が^^;
でもキャラがイキイキしてて、私は楽しめましたよ☆

アトリエシリーズは、ちょっぴり恋愛要素が入ってるのが良くってハマりましたね~
お気に入りの男がアイテム依頼してくると、必死でイイ物を錬金してましたw
『リリーのアトリエ』とか最高でしたよ!!ヾ(。>д<)ノ
アイテム屋や、駆け出し冒険家などと仲良くなれます。
でも、恋愛要素は ユーディー以降のアトリエシリーズではなくなってるので
私の心が離れたんですよねw だから乙女ゲーで発売されるのは嬉しいです(買ってないけどw)

新作『エスカ&ロジー』のロジー、いいですよね(*´∀`)ウハウハ
エスカでプレイしたら甘い関係になる、とかだったら光の速さで予約するんですけどw
せめて仲良しになれるといいな~と思ってます。微糖でも幸せなんですが。

『月影』も楽しみですねーーー♪私はカナさんをはじめ、皆さんの評価待ちですが^^;
最近TAKUYOさんの作品をプレイ出来ていないので、萌えるなら買っちゃうかもです。

う~ん、毎回長文で申し訳ないです。では、この辺で失礼します(ノД`。)ノシ
[2013/04/10 11:04] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/539-b6d0bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ