衝動買いだが悔いはナイ(・`ω´・)
こんばんは~(*・∀・*)ノ

私が住んでいる地域では、もう散り初めた桜が多くなってきましたが
桜って本当に綺麗ですね。花粉さえなければ最高の季節です。

桜

近所で満開の桜を見て、思わず撮影しました(´∀`)
一般的に良く見るソメイヨシノも充分綺麗で好きですが
自生している山桜も好きです。じっくり見たいんですが、街中では難しいかなぁ。

桜といえば、乙女ゲームでは『遙か』が一番に出てくる私は古参なのか。そうなのか。
ほ、他にもあるもん!!『薄桜鬼』とか『テニプリ』とか!←

と、まぁここまでは季節ネタを書いてみました。


ここからが本日の反省文ですよ。

先日、いつもの如くゲームショップに立ち寄った際に
乙女ゲーを4本も衝動買いしてしまいました(ヽ´ω`)

華ヤカ・カエル畑

『カエル畑DEつかまえて☆彡 』
『BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -』
『猛獣使いと王子様~Snow Bride~』
『華ヤカ哉、我ガ一族』


 以上4本を購入!! \(^o^)/

『華ヤカ』はもう、ずーーーーーーっと欲しかったんで即決だったんですが
他にも色々と目移りしてしまって、気が付いたらこんなにお買い上げしてたっていうw
『華ヤカ』は特に期待してますが、どれも欲しかった物なので幸せです!

だが、あえて言おう! 積んでやると!!

もう“積む”という行為に、何の抵抗もナイ/(^o^)\
並べて鑑賞して楽しむっていうのもアリなんじゃないかな。

・・・嘘ですゴメンナサイ。頑張って崩す・・・|д゚)よ?
気長にゆる~く楽しんでいきます。

反省文とか言って、全く反省の色が無いヨメギツネでした(つ∀-)


余談。
先日のエイプリルフールネタ、楽しかったですね~
出来る事なら、一日中PCに張り付いていたかった・・・

特に『STORM LOVER 2nd』ネタは最高でした。
ああいうのに弱いんだw 前作やってないから分からないんですが
バカップルモードになるとあんな感じなのか?だったら完全に私得です。
これは私に買えってことか。わかりましたぁ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

好きな乙女ゲームを語る【番外編】完結

セットで20%OFFだったんだ(ノз`)

衝動買いだが悔いはナイ(・`ω´・)

【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ

【ドットカレシ】でんせつの おとめ(゚∀゚)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/02 23:55] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネメアキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! | ホーム | 発表されたぁ!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 23:16] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆
カナさんオススメの『華ヤカ』ついにゲットしましたよ~!!
でも一気に4本も買ったのは、流石にやりすぎたと思っていますw 
最近はコレクションする為にソフト集めてるみたいになってて
買って安心してしまうので、自分に活を入れてます^^;

『華ヤカ』は本当、凄くやりたかった作品なので手元にあると思うと
早くプレイ始めたくて仕方ないです(*ノ∀ノ)必死で我慢してます・・・
とりあえず『バクハン』『CZ』終了を優先していきます。
カナさんの心の恋人w茂様に会える日を楽しみに頑張りますv

カナさんは『下天』にどっぷりみたいですね~(*゚д゚)ムホムホ
色々と教えて頂き、ありがとうございます!!
面白いんですね~!!早く終わらせたくないから、じっくりプレイするなんて
なかなかそんな作品には出会えないですよ。ウラヤマシス!!

あ、下天にも隠しがきちんといるんですねw 嬉しい情報^^♪
光秀様そんなに良いんですね~野島健児さんっていうと、GS2ndの赤城君ですな(ΦωΦ)
声優に疎い私でも知っている方だぁw 下天では色気爆発してるんですねぇ(ニヤリ)←
同キャラ二周目やっても楽しい作りなんて、凄いなぁ。
「疑念」ゲージを調節しながらイベント回収するあたり、やり込めそうですね。
カナさんは総プレイ時間どれ位になりそうですか?結構かかるのでしょうか。

自分は、萌えればプレイ時間が長いに越したことはないですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうすぐ子ども達の春休みも終わるので、やっと自分の時間を持てそうです。
そしたら現在プレイ中の『CZ』と『バクハン』を独りで大っぴらにやるんだぁwww
ではではカナさん、よかったらまた遊びにいらして下さいませ(*´∀`*)ノシ
[2013/04/04 16:19] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/536-9f8b06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ