【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.1
今日は、お休みを満喫しているヨメギツネです。

まんだらけに行って、オタ充全開な一日でした(ゝω・)v☆
売り場の棚いっぱいの乙女ゲーを見るだけで幸せゲージが上がります。買えませんが。
しがない主婦ですからね・・・
と、アピールの甲斐あって(コラ)旦那がゲームを買ってくれました。
性懲りも無く積みゲーを増やしてます、自分(*ノω<*) アチャー

何のソフトが増えたのか。
これは後日、またブログにて晒します。お楽しみに!(え?聞いてないって?)


さて、ここからは先日プレイしたソフトの感想です。

【 THE 浮気彼氏~突撃! 浮気現場~ 】
浮気タイトル
(ディースリー・パブリッシャーの公式サイト

3DS eShopで配信されている
証拠を集めて彼氏の浮気を暴く、ガサイレ修羅場ゲームなのです。

要するに、クズを論破するんです。
ツッコミ所満載な内容で楽しかったですよ。
この先、ネタバレ(画像含む)盛りだくさんで語ります。ご注意ください。






メーカー紹介文--------------------------------------------------

証拠を集めて彼氏の浮気を暴く、ガサイレ修羅場ゲーム。
彼氏の部屋を探索して浮気の証拠の数々を集めたら、
シラを切る彼氏に証拠を突きつけて矛盾を証明し浮気を暴きます。
登場する浮気彼氏はタイプもストーリーも異なる4人を収録。


---------------------------------------------------------------
こんな感じのゲームなのですが、スタート時点で彼氏が浮気をしている設定なので
愛 せ る 訳 が な い www
これは乙女ゲーでは無いので、間違って購入なさらないように注意してくださいね。
マジでクズ男ばかりが出てきます。
ですが、それだけでは終わらないのがこのゲーム。

では早速、クズエントリーナンバー① まさと を攻略!!
浮気マサト紹介

画像が残念なのは、私の腕が悪いせいなのでお許しを(*_ _)

スタート直後、この クズ男 「まさと」の出会いが簡単に(本当に簡単にな!)
語られるのですが、この主人公がヤバイ・・・
『彼の気さくなナンパに ついつい心を許してしまって♪』

(゚⊿゚)ァ?
何だろう・・・ちょっと頭が弱い印象を受け・・・いや、何でもナイ。
まだ始まったばかりなんだから、冷静に行こう。♪マークにイラついてる場合じゃない。

マサト1

(´・ω・`)・・・忘れんなや・・・
主人公のパラで本当に倒せるのか、かなり不安になってきた。
まぁ、そこは女の勘やら執念やらでカバーしていくのだ!!(適当)

本人在宅?だから何だと言わんばかりにガサ入れ開始。
あれやこれやと、女の存在を臭わせるアイテムがボロボロ出てきます。うわぁ~
そして、何故かキッチンの収納から浮気相手の写真を発見!!

マサト2

相手の顔が気に入らなかったようです。
そんなにバカっぽい写りなのか・・・
私からすれば、この主人公も相当なんですが面白いから泳がせましょう。
もはや主人公を観察する方が楽しい気がしてきたぞ。

何とか浮気の証拠品を集めたので、いよいよ彼氏を締め上げます。
ちなみに「L+R+本体を軽く振る」で証拠品を彼氏に投げつけることができます。
私は3DSの万が一を考え、振っていません。まさと相手にそこまでしないwww

そして遂に『修羅場モード』でシラを切る浮気男を追い詰めました!!

マサト3

母さんの指輪だ。
かあさんのだ。


お か あ さ ん(^ω^)


代々受け継がれてる、大切な指輪を君に贈ろうと思ってた・・・と。
そして、二人は結婚したらしい。めでたしめでたs・・・

何だこれ(;゚ ロ゚ )
これがスーパーグットEDらしい。斜め上すぎて理解できない。
私は浮気というものを一切受け入れられないですが、人それぞれなんだろう・・・ね。
とにかく、色々とツッコミ入れるのに忙しく楽しくプレイできましたw
こんなやりとり、現実では絶対やりたくないですね。
そんな非日常を楽しむゲームだと思いたい。本当、浮気はイカン。

プレイ時間はクズ男1人につき数十分なのに、何故か記事は長くなりました。
今回はここまで。残りの3人については、また後日イジリ倒そうと思います。

ここまでのお付き合い、ありがとうございました(・∀・)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.1

【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/31 00:54] | THE浮気彼氏-突撃!浮気現場- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.2 | ホーム | ちょっぴり高くなってました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/533-eb51126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ