ちょっぴり高くなってました
かなり長い付き合いになるパンダンナです。

ひっそりと発売されてましたので買ってきました。
犬マユオブアヴぇルス

帯にも書いてありますが
この本は犬マユゲでいこうの最新刊です!!

毎回、探すの一苦労するんですよ(´Д`ι)アセアセ
表紙や背表紙に全く統一感が無いので・・・

今回も店員がどこに並べるのか悩んでいたのか
ビニール包装?しようとして無造作に置かれていた物を発見し
レジにもっていって購入しました。

内容は・・・やっぱり犬マユですね!!
今回、石塚先生の無茶な希望が通って寝起きの万丈目(遊戯王GX)のシールなどが付いていたため
100円増しだったぜ!!

後、今回のテーマがテイルズっぽくらしくて
巻頭のネタページの設定が妙に凝っていて面白かったです。

というわけで今回の犬マユの中で一番心に残った名言がコチラ!!
----ここから-----

『運命とか宿命とか使命とか・・・もうめんどい。』
「ハハハ、犬マユだハハハハ」

----ここまで-----
ですね。完全にこの言葉が犬マユを表わしていると思います。
大筋のストーリーはあっても無視して楽しんじゃう石塚先生スタイルはスゴイッす!!


遊戯王 OCG デュエルモンスターズ DUELIST PACK ( デュエリストパック ) 万丈目 編 【Single Pack】遊戯王 OCG デュエルモンスターズ DUELIST PACK ( デュエリストパック ) 万丈目 編 【Single Pack】
()
遊戯王DM DUELIST PACK 万丈目編

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

鬼灯の冷徹 五巻を購入しましたぞ~

最近買ったマンガがお気に入り

安定の面白さ!『鬼灯の冷徹』7巻

ちょっぴり高くなってました

【鬼灯の冷徹】やっぱりアニメ化!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/03/29 22:25] | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.1 | ホーム | 【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ~ホントに終了~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/532-b64eb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ