セットで20%OFFだったんだ(ノз`)
結構な日数、ブログ記事を書かなかったような、そうでないような。
ヨメギツネです(´ゝз・`) 

違うんだ!理由を聞いてくれ(誰に言ってるのか)
ここから言い訳でしかない、最近の生活をちょっと語る。

子どもが・・・春休みなんだ・・・_ノ乙(、ン、)_

丸一日、お母さんをガッツリやってるんだぜ。
もう、早く新学期が来るように祈る日々ですよ。

今日なんて、家族で高原にピクニックでしたよ。
私が言うのもなんですが、ゲームばかりじゃなく、子どもには運動させないと。
夜 寝ないんだな これが(´д`)
まぁ、運転も子どもの相手も、ほぼ旦那が担当なので
マジでお疲れなのは旦那なんですけどね。(;-人-)ゴメン

それでも、私にストレスが溜まりつつあるのを察知した旦那が
ゲームショップに連れていってくれました。ワーイ!

そしたら何と!
セットで20%OFFのセールやってるではないか!!
旦那と1本ずつ、計2本をお買い上げです。
  うたプリとバクダン

【バクダン☆ハンダン】買ったぞ━━━\(゚∀゚)/━━!!!!!
ついつい一緒に連れて帰ってしまったトキヤも写してみました(*´Д`*)
【バクダン☆ハンダン】これ、ずっと欲しかったんですよ。
この綺麗に見せようとしてないキャラでの攻めがイイよねw
パッケージ左上の謎のスペースとか、何とも言えない味がある。

どうしよう、早くプレイしたい。
でもペルソナ3(2周目)がもうちょっとだから、きちんと終わらせてからかなぁ。

実は、他にも買ったソフトがあるのですが
その話はまたプレイ始めてから書こうと思っています。
いやぁ、携帯ゲームはヤリ易いねぇヽ(`∀´)ノ ウヒョー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

好きな乙女ゲームを語る【番外編】

好きな乙女ゲームを語る【番外編】完結

セットで20%OFFだったんだ(ノз`)

衝動買いだが悔いはナイ(・`ω´・)

【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/24 23:51] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<あ、そうなっちゃいますぅ? | ホーム | だ、だ、大丈夫だぁ>>
コメント
おぉ・・・凄くお母さんだ(;´∀`)
でも、ゲーム好きなお母さんやお父さんって羨ましいですよ、自分はw
[2013/03/25 03:56] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
◆piroshiki様◆
コメントありがとうです。
もはやマリオカートは、子どもに全く勝てない腕前の残念ゲーマーですw
真面目な話、私は母親モードの時は付き合い程度にしかゲームをしないので
子ども達には、そんなにオタクだと思われて無い・・・と思いたい(;´Д`)アウアウ

ウチの両親もゲームはしない人でした。人生の半分は損してると思うね!(`・ω・´)
[2013/03/26 21:43] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/27 21:07] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/27 21:10] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆
ちょうど今、ペルソナ3が終了して『バク★ハン』を始めるところです。
色々と積んでますが、『CZ』の影響もあって変わった感じのソフトがやりたい気分
なので『バクハン』がいいだろうと思って決めました(ノ∇≦*)
変り種に猛烈に惹かれる私って、ちょっと変わってるんでしょうねwww

カナさんは『夏空』もうフルコンプされてる頃ではないでしょうか。
隠し的なキャラもいるんですね~知らなかった。コレ欲しいんですよね(o´д`o)

もしかして『下天』もうプレイ中ですか??羨ましい!w
どうですか??面白いですか??めちゃめちゃ気になる~ヘ(°∀°ヘ)アヒャ
ルビーパーティは期待に応えてくれてますかね・・・そう信じたい!
今週末で評価が出揃ってくるんでしょうから、見守りたいと思います。
というか、参戦できないのが悲しいρ(・ω・、)イジイジ
よかったら今度、カナさんの感想を聞かせてくださいませ。

乙女ゲー10本売却で2万円!結構な額ですね。
それを迷わず新たな乙女ゲー資金に回すカナさんは、乙女ゲーマーの鏡だ!!

>ゲームが出来る時代に生まれたことに感謝
本当にそうですよね!!ゲーム無しの生活なんて考えられないw
言ってるそばからゲームやりたくなってきましたわ(ノ∀`)
では、コメントありがとうございました♪私も楽しんできます!!
[2013/03/28 23:55] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/528-a012ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ