【ドットカレシ】RPG あ る あ る。
こんばんは。
旦那がプレイしていた『零 眞紅の蝶』のおかげで1人が怖いヨメギツネです(´-ω-`)

首の折れた着物の女性が襲ってくるんだ・・・
やけに巨乳だな~とか、関係ない事に意識を持っていかないと耐えられないですよ。
でも怖いけど見ちゃうんですよね・・・困った性分だわ。


さてさて、先日発表されたゲームで私の心を捕らえて離さないコレ。

【 ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- 】 (公式サイト
サイト更新で、キャラクターについて詳しく知れるようになりました。

RPG好きな方なら分かるであろう
        【 RPGあるある 】が詰まってます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャラ達がやさぐれた理由が、心あたりがアリ過ぎて笑える。
勇者の無断侵入とか壺破壊行為は基本ですからねwww
他にも
・魔法発動ムービーを飛ばす
・盗むコマンドしか使わせない
・溜めさせておいて戦闘終了
・レベル上げすぎてラスボスを軽く捻る

・強い設定で仲間になったのに、その頃には役立たず


おっと・・・テリーの悪口はそこまでだ!!( ー`дー´)キリッ
スターオーシャン2のディアスとも言うな。え?知らない?/(^o^)\

面白そうだなぁドットカレシ。マジでゲーム内容を手厚くお願いしたい。
これからもチェックしていかないと(・∀・)9 
何だか我慢できない期待感を書いて落ち着きました。おやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

乙女ゲームの廉価版を希望

久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ

【ドットカレシ】RPG あ る あ る。

ドットカレシII の声優さん4人が発表!

【ドットカレシ】最新PVに興奮(*‘ω`)・;'.、ブッ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/17 00:46] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<思わせぶりぶり | ホーム | ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆無理でしたー>>
コメント
はじめまして、ねぼけた嫁と申します。
時々ブログを拝見させていただいています。

恥ずかしながら、『ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-』の存在を初めて知りました。
まさしく、あるある です!

面白そうですね。
また、是非紹介して下さい。
[2013/03/18 15:16] URL | ねぼけた嫁 #- [ 編集 ] | page top
◆ねぼけた嫁さま◆
訪問・コメントどうもありがとうございました(人´ω`)
こんな僻地運営ブログにおいで頂き、本当に嬉しいです!

ねぼけた嫁さんは、もしかして旦那様とブログをやってらっしゃいますか!?
(違っていたらゴメンナサイ!)
私、時折お邪魔してしているやもしれません。ファンなんです。

『ドットカレシ』に反応して頂き、幸せです!!面白い設定ですよねΣd(゜∀゜d)
キャラクター紹介画面が酒場なのもイイ感じです。
RPGの“あるある”が詰まったキャラに期待してしまいます。
本当、これがPSPのソフトだったらどんなに良かったか・・・^^;
それでも惹かれる要素満載なので、私なりにこの作品を応援していこうと思っています!
ねぼけた嫁さんも、私のように近くに同士が見つからなければ
また絡んでくださいませw ではでは、ありがとうございました(o´∀`人)
[2013/03/19 23:32] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
その通りです。夫婦でブログやってます (・・*)ゞ

前に、コメントをいただいたヨメギツネさんだったんですか?
ありがとうございます (^人^)感謝♪

『ドットカレシ』はPSPに移植されることを切に願います!
周りに同士がいないので、是非絡んでください。
これからもよろしくお願いします m(__)m
[2013/03/20 20:56] URL | ねぼけた嫁 #- [ 編集 ] | page top
◆ねぼけた嫁さま◆
やっぱり、あの『ねぼけた嫁』さまだったんですね!!
うちと同じで夫婦でブログをやってらっしゃるので
勝手に親近感を持って通ってましたwwwまたお邪魔しますねヾ(*´∀`*)ノ

『ドットカレシ』応援団結成ですね(`・ω・´)ゞ
2人で盛り上げていきましょう!
まぁ活動内容は、気が向いたときにブログに取り上げる事くらいですがw
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくおねがいします(´∀`*)ノシ
[2013/03/20 21:36] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/522-d19e80a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ