幻想水滸伝ティアクライス をやってます
寒くなったので、コタツでゴロゴロしながらプレイ。


結果、1時間たたずに夢の中…(。´-ω-`。).zZ
旦那のアドバイス通り、今日からは座ってやる!!決意したよ!!(キリッ)
あと、娘の寝かしつけで添い寝もヤバイ。毛布のヌクヌク感に抗えない(汗)
でもまだ娘は一人で寝れないしな~~寝付くまでは添い寝 必須だし。
 

と、まあこんな感じで『幻想水滸伝ティアクライス』ちびちび進めてますが
幻水って感じではないな~~(。-`ω-)ンー
このシリーズなら、主人公に声ないほうがよかった。
個性アリアリで、今までとは違う作品になってるね。
「おくすり」や「もさもさ」とかの名称、紋章で若干 幻水の雰囲気ありかな。

とりあえず、クリアしてからまた感想を書きますヽ(´ゝω・`*)

ところで、シリーズ最新作「幻想水滸伝 紡がれし百年の時
PSPで発売決定だそうで。『6』という訳ではないのか~~
でもやっぱり好きなシリーズだから期待vvv
がぜんティアクライス、やる気になったぞ~~!!

ちなみに以下、紹介されていたトレイラーです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

幻想水滸伝ティアクライス をやってます

幻想水滸伝ティアクライス おもしろくなってきた

幻想水滸伝ティアクライス終了

やってみたら面白いってありますよね?

この主人公イイね!

テーマ:幻水(幻想水滸伝)シリーズ - ジャンル:ゲーム

[2011/11/22 11:42] | 幻想水滸伝ティアクライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<も、もう限界みてえだぁ・・・ | ホーム | みんなのおすすめセレクション 朧村正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/52-7657eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ