【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ
先日、旦那から『うたプリ』による株価上昇についての講義を受けたヨメギツネです。

素直に感心しました。キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVが(気に入ってる)
そんなにも注目され、尚且つ売れてるんですね。ゲームのみの収益ではないでしょうが。
私も早くプレイしてみたいものです。・・・音ゲーとか不安要素もあるんですが愛で何とかなる・・・だろぅ?

というか、旦那は私なんかよりも乙女ゲー業界に詳しい。何故なんだ。
私は余程の事でも無い限り、メーカーの動向なんぞ気にしないヤツです。
あまりにも大人な事情を知り過ぎても、キャラに恋ができなくなりそうで怖いというのもあります。

私自身、この捻くれた大人を夢中にさせてくれるようなゲームを作ってみなよ!なんて考えな
メーカー側からすると厄介なゲーマーでしかないのですが。

何が言いたいんだっけ・・・とにかく、『うたプリ』 や り た い(・`ω´・)


よし。心のままに書き散らしたから気が済んだ(おい)
まぁ、うたプリ欲しい。の一言で良かったよね。ワカリマス。

ここからは、現在プレイ中のゲームの感想になります。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

既読スキップ中に、もりもり食べて萌えパワーを備えてから周回プレイしてます。
勿論、太っ・・・いや、体重計が怖いのは女の子の世の常ですからあえて言うまいよ・・・

今回は【円ルート】終了しました。悔しい程のエエ男でした。
この先はネタバレあります。大丈夫な方はどうぞヾ(。・ω・。)ノ゙
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

では、円について。
cz madoka

やっぱり円は、央とセットで萌え倍増するね!(*´∀`*)
円は一見、兄の央を崇拝している口調ですが
「央と話していると若干イラつきともとれる疲れを覚える」
などと、本人の前でも平気で毒を吐く子です。
どうも養子らしく、その為か余計に家族を第一にしようとする節があります。

少しずつ心を開いてくれて、休日に誘いの電話してくれたりで
もりもり愛情が育ってきた時、未来に攫われました(´・ω・`)


円もかなりの変貌で、最初は誰だかわからなかったですね。確信がないというか。チャラいしw
言葉や態度の端に棘があって、嫌なヤツになったな~とか思ってしまいましたが
本当は、円は全く変わってなかった。
わがままを我慢した、人一倍 不器用な優しい人でした。

しかし、未来で円と央が再開したあのイベントは面白かったです。
央は10年経つとめちゃカッコよくなってました。「若さはバカさ!」と言ってたあの子が・・・
まぁ、何の事情も分からずに主人公を連れてきちゃう辺り、無鉄砲さも健在かw

円ルートでの鷹斗との三角関係は、ハッキリ言って恐怖です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実際、怖いBADもいくつか見ました。いやぁ、鷹斗の愛が怖いわぁ。


帰還EDは泣きましたね~゚・。(。/□\。)。・゚
『あっちの世界の僕を幸せにしてください』に我慢できずにボロボロきました。
結局、ビショップの記憶は消えてしまった訳ですが、その後も切なかったり甘かったりで。
円って、素直じゃないのに嫉妬心は剥き出しですよねw
子どもの円も大人の円も、お互いにヤキモチ焼いてるんですから(´∀`*)


残留EDでは、さらに鷹斗の名前が出てくるだけで嫌がる徹底振りです。
央はあてられっ放しで完全に呆れられてるw 確かにバカップルですね。
でも、こんなに素直じゃない同士のキスシーンで萌えたこと無かったです。
円は言葉は素直じゃなくても、欲望は素直に出すからイイ(・`ω´・)


さてさて、次はトラです。
散々いじめてくれたからには、さぞかしデレてくれるんでしょうね!?(期待)
結果報告はまた次回。
ここまでのお付き合い、どうもありがとうございました(uωu人)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い

【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙

【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ

【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間

【CLOCK ZERO】愛しすぎた王様

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/14 23:38] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<紅い蝶END | ホーム | 電波人間よ永遠に>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/15 22:54] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆
カナさんこんばんわ(。・∀・)ノ゙ コメントありがとうございます♪

カナさんも『うたプリ』未経験なのですね。一緒だぁwww
シリーズ物は乗り遅れると、なかなか手がつけられないですよね。
実際、私も欲しいとか言ってますが、どのタイトルからやればいいのか知らない(;´▽`A
買うにはもうちょっと勉強が必要ですw 大人なのに大人買い出来ないから\(^o^)/

そうなんですよ~旦那は乙女ゲー作ってるメーカーの情報もよく知ってるみたいです。
というか、ゲーム業界全体に興味があるせいかも、ですが。
旦那は・・・どうだろうw 乙女ゲーの内容には興味なさ気ですが
私が突き抜けたキャラを紹介すると乗ってくれたりはしますね。
確かに旦那から見ると、どのキャラがイケメンなのか気になります(。-`ω-)ンー
面白そうなので、聞いてみます!そして意外な回答だった場合は
記事にしてみたいですね☆
カナさんは周囲に乙女ゲ話しが出来る男性いますか?
私も流石にプレイする人までは知らないので、そういった方のサイトがあれば
食いつくかもです(ノ∀`)

そうそう!円は立ち絵がびっくりする位、別人で慣れるまで違和感凄かったですw
スチルは良かったですよね^^央にチカラ入ってましたけど。
とても、ペルソナ3の順平と同じ声だと思えないくらい萌えました。
全然別人にしか聞こえないなんて、声優さんのキャラ作りが凄いんでしょうねぇ。

「二世の契り」フルコンプされたんですね。
爺様・おじ様ルートを堪能されたようでw 変り種ですよね。
この2人とはFDでどんな感じなのか早く知りたいんですよ~買わないと(*ノω<*)
「英国ミステリア」 うらやましい! なかなかの評判のようですね。
これは・・・FD来るね!www とか勝手に予想してます。
乙女ブロガーさん達、みなさん楽しそうなので私もいつかやりたいなぁ。
推理ものとか楽しそうです。いや、全く推理なんて、できないんデスけどね・・・
ではでは、またお暇な時にでも覗いてやってくださいね(*^-゚)v
[2013/03/16 21:46] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 22:36] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆
『夏空のモノローグ』購入されたんですね!いいなぁ(●´エ`●)
私も何か、ぶっ飛び設定な乙女ゲーをやった後に、是非プレイしたい作品です。
移植されるだろうと期待していたので、これはPS2版には手を出さなかったw
あ、私も内容についてはさっぱり知りませんw 評判のみで欲しているミーハーです。

『英国探偵』シナリオいいんですねーー!為になる情報をありがとうございます!!
主人公が若干ロリな印象だったので、様子見だったんですが
カナさんが満足されてるようなので、ありきたりのペラペラな内容じゃないって事ですよね♪
元々設定には惹かれるものがありますし、そのうちポチりたいと思いますヾ( ̄∀ ̄*)

本当、3~4月は乙女ゲーラッシュですね。
月影・ノルン・下天あたりを予約されてるんですか?
どれもキャラ絵がイイ感じですよね。私個人の期待度が高いのは『下天』です。
時代背景だけでも切ない系のシナリオを期待させますよね。
あと、元祖であるコーエーの底力を見てみたいという気持ちもありますw
私は日常から後追いプレイなゲーマーなので、今回のラッシュも静観します。
例によって、みなさんのブログを徘徊して回って楽しみますよ~(*´艸`*)

とか言いつつ『ドットカレシ』は、かなり惹かれている新作なので
待たずに予約購入しようと思っています。こういうのに弱いんですよ~

カナさんの旦那様はゲームなさらない方なんですね。
じゃあ乙女ゲーを知らないのも無理は無いw 
一般の方は「うたプリ」のポスターも訳がわからないのでしょうね・・・
ウチは夫婦でゲーオタですから、親としてはちょっと問題アリかもです(゚ω゚;A)
子どもの前では極力それだけにならないように勤めてますがw
夫婦して、会話がマニアック過ぎるという自覚はあるので、外では気をつけます( ̄ー ̄;

長くなってすみません!ではでは、この辺で失礼します (∩´∀`∩)
[2013/03/21 23:28] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/22 22:40] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆
予約購入したゲーム9割方ハズレでしたか・・・(´・ω・`)それは慎重になりますよね。
私にも限定版を予約していた時期がありましたが、今はほとんど様子見てから
評判のいい物を買うようになりました。
あ、タダ同然の叩き売りされてるソフトは買って積んでしまいますがw

『プリンセスアーサー』と『下天』ファミ通でゴールド獲ったんですか!!∑(・ω・ノ)ノ
これは、ますます期待度が上がりますね~!
『プリンセスアーサー』は密かに興味がある作品だったので、出来がいいなら嬉しいです。
特にこの2本は、乙女ブロガーさん達の感想が楽しみでなりませぬ(*´∀`∩)
カナさんも様子見てからの購入ですか。期待に応える出来であるといいですね!

『英国探偵』主人公ロリだよね!そうだよね!!同意が得られて嬉しいwww
顔グラOFF出来ないのかぁ^^;しかしカナさん、中途半端で変な髪型って!w
そんなこと無いだろうと言おうと思って公式見たら、やっぱり変 だ っ た( ゚д゚ )
ちょっぴりパッツン取り入れてるよね・・・つむじの辺りから後れ毛?アホ毛??斬新・・・

ルパン、そんなに素敵だったんですか(*゜∀゜)=3!!
これは買った際にはルパンは後回しにして楽しまないと。攻略順って大切ですよね。
というか、いつソフト買えるんだろう^^;ちなみに今日、ショップでは2件が売り切れでした。
なんか売り切れてると欲しくなりますw希少価値でたらドウシヨウとか考えたり。

<メーカーさんがお互い競合して切磋琢磨して良作を生みだしてくれれば
プレーヤーとしては御の字なのでいいのですけど。

ですよね~!!同じような作品ばかりでは、やっぱり飽きてしまいますし
これからはもっと【王道】と【斬新】といえる良作が作られるといいなぁ。
和風タイトルも増えましたね。ちょっと時期が被っているので勿体無い感じもします。
私も和物は大好きなんですが、余程シナリオの出来が良くないと
「泣きゲ狙って作りました」臭が気になる大人になってしまいました(。-`ω-)
慣れ過ぎるとダメですね・・・

そうそう!今CZがPS2版なので、ちっともプレイ出来ていないんですよ。
あんな雰囲気ゲーを、家族と一緒にやるなんて出来ませんw
早く春休みが終わらないかなぁと考えてますε-(‐ω‐;)長い・・・ね・・・
そんなストレスの溜まった私をみて、旦那がゲームを買ってくれましたw
こちらはまたブログで紹介していこうと思ってますので、良かったら
また遊びにいらしてくださいませ☆では、相変わらずの長文失礼しました(ゝ∀・)
[2013/03/24 22:51] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/518-d6544701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ