【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙
純粋にこのゲームは面白い!
久々に乙女ゲーっていいなぁと染み染みとしているヨメギツネです。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

プレイ直後に書くことが出来ず、少し間が空いてしまいました。
でも、言わせて欲しい!

終夜 最高です(*ゝω・*)9
思っていた以上に萌えました。鬱陶しく思われても仕方が無い感想です。
ネタバレありですので、大丈夫な方のみお進みくださいませ。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

前回最後に「鷹斗かトラに突撃予定」と書いておきながら
終夜ルートにしたのは、攻略サイトさんに“鷹斗は最後がお勧め”とあったので。
やっぱり核心に迫る訳ですから、他に気持ちが向かなくなったら困るので(ノ∀`)

では、終夜ルートについて。
cz syuya

人間って、幸せでも涙が出るもんですね(つ∀`)。
終夜は容姿端麗で頭脳明晰だが、口を開くとややポンコツな男子。
本人の言い方で言えば、未来編に突入すると容姿の劇的なビフォーアフターが見れる。
でも声はずっと「石田さんは石田さん」ですよ。
声変わりないのかな?出会った時は既に変わってたという事かな。


今更気付いたんですが。
課題入力って 全部カタカナ でいいんだ!??
一生懸命、漢字で入力してたのでこれは嬉しい。だって面倒だったから。
もっと言えば、選択でよかったんじゃないのコレ・・・周回ツライぉ(´・ω・`)


まぁ、終夜には罪は無い(当たり前ですが)
終夜ルートは、まさかこんなにも自分がキュンキュンさせられると思ってなかった。

日曜日の突然の逢瀬、よかったです(*´Д`*)
近々訪れる、自分の使命を果たす時まで、少しでも主人公と一緒にいたいという
終夜の想いが切ないなぁ。もう、この辺まで来ると殿口調も愛しいわ。
プレイしてて思ったんですが、終夜は誰のルートでも終夜のまま、ずっと誠実で優しかったです。

未来編では、若や楓とのやりとりに和みましたね。
特に楓は三人で缶蹴りしたりして・・・
終夜といると、世界のどこでも温かい気持ちになれる気がします。
帰還EDを迎えて思った事は、楓を探し出したい!です。
また未来でのような関係になれたら凄く楽しそうじゃないですかw


【打算も偽りもない そなたのために何かしていたい】
これ言われた時に、完全に恋しました。
こんな真っ直ぐに想ってくれるなんて素敵すぎる。
終夜はカッコつけて行動する事なんて無かった。
全部、主人公を想って喜ばせたい、笑っていて欲しいから終始優しいんですよね。

そんな彼が夢の世界に迷い込んだ時は切なかったです。
課題メンバーを談話室で一人ぼっちで待ち続けてるんですから。
みんなとの時間が、終夜にもとても大切な時間だったんですね。

思い出すだけで、胸がキュンキュンなります。
【永遠に記憶を分かち合う関係】なんて、最高の相手ですね゚(゚´ω`゚)゚。

しかし、帰還ENDは甘かったw ひたすらに甘かった!
ナニそのプロポーズ・・・(ノ∀\*)にやけが止まりませんでしたよ。

私にとって、終夜との時間は心の浄化になりましたとさ。
今なら旦那に優しく出来そうな気がする・・・

次は円、行ってきます ´ω`)ノシ 
(トラは萌えセンサーにハンパなく引っかかるので後回しになりましたw)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動

【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い

【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙

【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ

【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/08 13:59] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<飢えていたんです | ホーム | 達成感があんまりない>>
コメント
◆乙女カナ様◆
拍手ポチありがとうございます(・∀・)♪
はじめ君でしたか。ランダムで色々と出る仕様なのでよかったらまたどうぞw

『CZ』面白いですね~出来る事なら一気にプレイしたい気分です。
現実なかなかそうはいかないんですが。邪魔されたくないですし( ̄ー ̄;
やっぱり鷹斗が愛せるか否かで、この作品の評価は決まるんですね。
私は・・・余裕で受け入れられる気がしますw 
愛故にってな感じの病んでるキャラは大好物なのさ(*゜∀゜)=3!!
いやいや、終夜も大好きなんですけどね。切なくてよかったです。

しかし、PSP版は課題入力は改善されてるんですねw 追加もあるしウラヤマしい。
まぁ、積んでた自分が悪いんですが(´∀`;A 地道に頑張ります。

偶然、好きキャラの声が三木さんだと思ってたんですが、なるほど納得。
確かに男らしいキャラが多いですね。はっ!?遙かの頼久さんもそうだ!!好きなんですよね。
カナさんは長髪お色気がタイプですか。顔しか知らないのですが茂様派は少ないんですね~
でも、少数派の方が応援するのも熱が入っていいと思いますw
私もちょっとマニアックな部分があるので、そう思って自分を納得させてたり(;´艸`)

ではでは、引き続きCZを楽しんできますヾ(*ゝω・*)ノ
[2013/03/09 23:05] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/514-92a8283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ