エキサイト猛マシン面白い!!
長男坊とプレイしてみたパンダンナです。

先日、ポイント交換したものが届いたと書いた
エキサイト猛マシンですが

これ面白いですね!!

レースのはずなのに順位はコースのクリアに関係ないというのは
かなり斬新だと思いました。
色々なアクションで星を稼ぐというシステムで、勿論順位によっても
ボーナスがつくのですが、それはあくまでもボーナス扱いなのがイイです。

早い話しが、どれだけエキサイトした走りをしたかで
勝ち負けが決まるわけです。

ある意味クレイジータクシーに近い感じがありますね。
ナイスクラッシュで車体がクラッシュして星がもらえるのはビックリです。

長男坊と遊んでみたのですが、長男坊は流石に
マリオカートWiiでWiiハンドルに慣れていたせいか上手いです。
レースの順位では全然勝てません。

その代わり魅せる走りで星を稼ぎ最終的には僅差でパンダンナが勝利しました。

でも、だんだん長男坊も上手くなっているので
このゲームに関してはそろそろ負けを認めなくてはならないようです・・・。



エキサイト トラックエキサイト トラック
(2007/01/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/25 23:32] | エキサイト猛マシン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ついつい買っちゃいました | ホーム | 17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ>>
コメント
聞いたことがなかったのでググりましたが、なんですかこのゲームw
超面白そうじゃないですか(゚∀゚)
モーターストームの子供版と言ったところでしょうかw
[2013/02/26 04:21] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

> 聞いたことがなかったのでググりましたが、なんですかこのゲームw
> 超面白そうじゃないですか(゚∀゚)

スゲー楽しいですよ!もしまだ未プレイなら頑張ってポイント貯めて交換をオススメします。

以前から面白そうだなと思っていましたので
今回やっと交換できるだけのポイントが貯まって嬉しかったんです。
[2013/02/26 22:01] URL | パンダンナ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/506-ecbea4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ