JUNGLEよ永遠に・・・
何だか切ないパンダンナです。

昨日嫁が紹介していたドットカレシですが
何だかパンダンナも気になります。

こう、何というか血沸き肉躍るという感じでしょうか・・・。
設定もさることながら古きゲーマー魂をくすぐられるというか・・・。

まあ間違いなく即買いですね!(断言)
嫁が買わなきゃ俺が買うわ!!ホモではないyo


さて、本日の本題ですが

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ヽ(´3`)ノ STORYモードをクリアしました!!
いやあ、ネタバレになりますのであまり触れませんが感動しましたね。

まさか、そんな結末!?的な感じです。
途中あったシナリオとかなんだったんだろうと思いましたが
ラスト2話だけで核心にせまったのにはビックリしましたが印象に残った
シナリオを一言で表していきたいと思います。

親方様がイケメン!(*゜∀゜)=3!!

Σ(°Д°;ビーグルがベジータ化!(フリーザ戦の)

(*゚∀゚)=3 ナウシカ!?ナウシカだよね!?
という感じです。
知っている人は何のことを言っているか分かるかと思います。分からなかったらすみません。

とりあえず後は、DLCのサラリーマンを購入して終わりにしようかと思います。

サラリーマン生態図鑑サラリーマン生態図鑑
(2011/12/24)
アコナイトレコード

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

封印を解き放ちました・・・

どっちが好き?(大久保さん風)

JUNGLEよ永遠に・・・

生き延びてやる!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/21 23:32] | TOKYO JUNGLE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<色々と届きました | ホーム | 久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/502-66cd2e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ