久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ
こんにちは(*・∀・)ノ゙ ヨメギツネです。

ココ最近、鼻水が止まらないのですが、まさかこれ花粉sy・・・いや、止めておこう。
外出を控えればよいだけの事よ。引き篭もりには造作もない(・∀・)エ?


昨日、乙女ゲームの新作情報を仕入れていたんですが
凄く気になる新作を発見しました!!

【 ドットカレシ -We're 8bit Lovers!- 】公式サイト

何コレ欲しいぃぃぃ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
私のツボ過ぎて大興奮ですよ!!
こんなに乙女ゲーマー魂が高揚するなんて、久々です。
マジでこれは欲しい。なんて面白そうなんだ!!

今回は“声優買い”でもなく“キャラデザ買い”でもない。こんなの待ってた(人´∀`)


だって8bitですよwwwドット絵も可愛すぎる。エロスは程々に。
対象キャラは12人で、分けてリリースされるのはまぁ今風ですけど。
各キャラのインパクト、ハンパ無いですわwww

◆パフパフ技をもつ鬼畜な勇者
◆破壊衝動に駆られるメガネ魔法使い
◆オレ様なドS僧侶
◆すげーチャラ男なシーフ
◆鞭うちすぎてSになったケモノ使い
◆踊りすぎるお馬鹿な踊り子
◆欲求不満な悶々モンク
◆鉄壁の護り過ぎてドMに目覚めた騎士
◆まさかの人外スライムくん
◆よくいる村人Aさん
◆自信喪失している鬱な魔王
◆魔王の手下で最強らしい暗黒騎士


悶々モンクwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、ドラクエでいえばパフパフを要求してくるのは勇者の特権かなw
チャラくてもシーフって職業だけで惚れてしまうのは何でだってばよ。
あとは魔王が美味しいね!飴と鞭でいきたい。

ちこっと残念なのは【シチュエーションCD】がメインっぽい事かな。
がっつりゲームやりたい。攻略したい。萌えたい。
まぁ、何はともあれ、これからの情報を全力で追いかける!楽しみ(*・∀-)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

新作への想いを書いてみようかな

乙女ゲームの廉価版を希望

久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ

【ドットカレシ】RPG あ る あ る。

ドットカレシII の声優さん4人が発表!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/02/20 12:17] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<JUNGLEよ永遠に・・・ | ホーム | JOJO愛ゆえに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/501-145ec6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ