【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動
こんにちは ヨメギツネですo(*'▽'*)/

本日、トコトコ歩いて病院に行ってきました。幸いなことに、特に異常なし。

以前、低血圧を指摘された事があるヨメギツネ。
今回血圧を測るにあたって
『萌えイベント妄想で興奮すれば、少しは上がるのでは!?』とかいう考えがよぎりました。
・・・工作がばれたら怖いので辞めましたけども。

しかし、病院って実質1~2時間で済んでも・・・とてつもなく疲労します(´-ω-`*)
何かもう、今日一日は何もしたくないなぁ。
とか言いつつ、ブログ書いてたりするんですが。


前置きが長くなってしまいました。

先日よりプレイ開始しました、この作品について語っていきます♪

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】
ちょっぴりダークな雰囲気も持つこの作品。
この先はネタバレあります。大丈夫な方はどうぞヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず。
((((;゚Д゚)))『先生、課題ってなんですか!?』 




このゲームに関しては、事前に評判を調べたりする事なく
私にしては珍しく、パッケージ買いをしました。キャラデザが好みで飛びついたんです。
若干ショタゲーかという疑いもありましたが、大人な立ち絵もあるでないの。うん、大丈夫!


序盤、オサレな小学生の セレブな学校生活 や高度な頭脳を持つ
主人公らの会話に( ゚д゚)ポカーンな顔でプレイしてましたwww
主人公→「この学校でやってるのは算数じゃなく数学だから~」

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 
不安だ・・・私、この世界観に慣れる事が出来るのだろうか・・・

おおっと、いかんいかん((-ω-。)(。-ω-))フルフル

私は頭脳明晰で財閥令嬢の撫子ちゃん!!
共通点は若干コミュ障なところ位だけどね\(^o^)/

しかし、一見メチャ優しい神賀先生に『課題』を出されてしまいました。
この先生、何処となく腹黒い感じがプンプンですね。好みだけど。
どんなに怪しかろうと浪川さんボイスで『ね?』とか言われたらゴロニャンなるわ(*´д`*)アハァ


個性爆発・見た目ウハウハショタメンバーに囲まれ、どうなる主人公!!?

引き続き、クロックゼロの世界を楽しんできます(*ゝω・*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動

【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い

【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙

【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ

【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/02/18 23:52] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<JOJO愛ゆえに | ホーム | どっちが好き?(大久保さん風)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 22:24] | # [ 編集 ] | page top
◆乙女カナ様◆

クロックゼロって周回キツイんですかΣ(゚Д゚)
確かに、あの課題が毎回立ち塞がると考えると面倒ですねw
ここは浪川さんボイスに癒しを求めて頑張るしかないですね~
カナさんは円萌えでしたか。これはヤル気アップな情報wありがとうです。

カナさんは『二世の契り』をプレイされるんですね(・∀・*)
少々既読スキップに不満が残る作品でしたが、私は萌えましたよ♪
特に青い人に関しては泣きました。忍者ってだけでも『切ない』補正が
かかりますよねwそこが好きなんですけど(ノ´∀`*)

私の萌えたルートベスト5ですか!?
これは好きな乙女ゲー5本よりも自由度が高い分、アレコレ詰め込みたくなりますねwww
でも楽しそうなので、前向きに考えてみたいと思います(`・ω・´)ゲーム3本で忘れる鳥頭ですが。
あ、でも内容に期待はしない・・・ですよねwwwヨメギツネクオリティです。
気がかりなのが、大人気の『華ヤカ』をプレイ出来ていないので
プレイ後だと順位が変わりそうかな、と(;´∀`)コレ、早く買いたいです・・・

ペルソナ3、扉にいるキャラは姉妹なんですね(無知)
テオも「姉さん」と発言してますし、みんな関係あるんですねぇ。
マーガレットさんが最強なのかな。怖いしwww
もうちょっとやり込んでから挑戦したいと思います♪
[2013/02/20 12:58] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/499-6155f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ