どっちが好き?(大久保さん風)
面白すぎてヤバイ!パンダンナです。

TOKYO JUNGLE PlayStation 3 the BestTOKYO JUNGLE PlayStation 3 the Best
(2013/02/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

何だか最近Best版が出たらしいですね。

そんなことよりもこのゲーム。パンダンナの好みにドンピシャリ過ぎてツライ・・・
睡眠時間はドンドン無くなっていくぜ!!

JUNGLEタイトル
今日は、SURVIVALモードでブタをプレイしました。

え?ナニゲに進んでいるって?
だって面白いからずんどこ進めちゃうんですよねぇ。
そして、DLCとして無料で以下のアイテムをゲットしました!!
クロとブタ クロちゃんです!※安田大サーカスではない
トロとブタ トロもいます。
どっちが好き?(大久保さん風に)

あと、見逃せないのがARCIVEを集める事で解放されるSTORYですね。
熱いです!

そんなSTORYからパンダンナお気に入りのワンシーンをどうぞ。
おやかたさま

お、おお、お親方さまあぁぁぁぁあ!!

戦国BASARA 3 宴 PlayStation 3 the Best戦国BASARA 3 宴 PlayStation 3 the Best
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

封印を解き放ちました・・・

どっちが好き?(大久保さん風)

JUNGLEよ永遠に・・・

生き延びてやる!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/17 22:19] | TOKYO JUNGLE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動 | ホーム | 封印を解き放ちました・・・>>
コメント
で、でたああぁぁぁぁ!
親方様ああぁぁぁぁぁぁ!!

取り乱しましたw
そのくまさん、イケメンですよね(´∀`)
自分も「これは熱い!」って思ったシーンでしたよ!
[2013/02/18 02:43] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
> で、でたああぁぁぁぁ!
> 親方様ああぁぁぁぁぁぁ!!
見たときには真っ先にあの方が脳裏をよぎりましたね。

> 取り乱しましたw
> そのくまさん、イケメンですよね(´∀`)
> 自分も「これは熱い!」って思ったシーンでしたよ!
ストーリークリア後の見送ったシーンでうなずいているのをみて
うおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっ!!!てなりました。
[2013/02/19 21:53] URL | パンダンナ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/498-a7275316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ