封印を解き放ちました・・・
我慢できずに始めちゃったパンダンナです。


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


かなり以前にオモシロソー!!と書いて
そのすぐ後に当たったー!!と報告した
TOKYO JUNGLEを始めちゃいました ヾ( ゚∀゚)ノ゙

でも大丈夫!スパロボNEOもちゃんとやっています!!
睡眠時間は削られる一方ですが・・・。

始めたといってもやっぱり時間が無いときに始めたので
最初のプレイはチュートリアルのみで終了してしまいました。

それだけで確信しちゃいました。
これ、オモレーーーーー!!
第一印象から決めてました状態です。

正直、パンダンナとしてはAssasin'sCreedなんか目じゃないほど好物な感じです。

ただ、ランキングを見て絶望しました。
ランキングに入っている上位120名近くはポイント振り切ってるんですもの・・・。

ランキング入りは諦めてまったり生き延びてやろうと思います。

AFRIKA PLAYSTATION 3 the BestAFRIKA PLAYSTATION 3 the Best
(2009/09/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

封印を解き放ちました・・・

どっちが好き?(大久保さん風)

JUNGLEよ永遠に・・・

生き延びてやる!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/16 14:37] | TOKYO JUNGLE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どっちが好き?(大久保さん風) | ホーム | ホラーゲームに飢えてたんやでぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/497-bb616618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ