今日も元気に暗殺です
色々なことはあるけれど私元気です!ていう感じのパンダンナです。


アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


先日、衝撃を受けたのですが
このアサシンクリード、やりこみ要素としてフラッグ(旗)を集めることができます。

やりこみ要素が好きなパンダンナはせっせと集めていたのですが
やはりかなりの数があるので全然見つからなくなってしまったわけです。

これはいかん、ということで
流石に今回は攻略サイトにお世話になりに行ったのですが・・・

フラッグの場所を調べて取りに行こうとしたとき、
ふと集めたら何があるんだろう?と思いググってみたら
PS3版では特に意味は無いと解説されていました。
(°言°怒)ァ?

めちゃめちゃ時間かけてたのに・・・
またしても時間を無駄にしただけとは・・・///orz///ズゥゥゥゥン

おとなしく暗殺に勤しもうと思います。

それにしても、このゲーム。
ストーリー全く頭に入ってこないけど

物乞いが異常に態度でかかったり
キ○ガイが街中に溢れて襲ってきたり
割りとイライラするゲームですね。
現代の日本人に生まれて良かったと再認識するゲームです。

アサシン クリードIII(特典なし)【CEROレーティング「Z」】アサシン クリードIII(特典なし)【CEROレーティング「Z」】
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

あさしんくりーど・・・

今日も元気に暗殺です

スッキリしないです・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/11 22:18] | Assassin'sCreed | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<乙女ゲームの廉価版を希望 | ホーム | ああ、転落人生・・・>>
コメント
あれ?!
トロフィーとか無いんですか、フラッグ集め(;´∀`)
確かに、ゲーム内では意味ないですよね。
ただ収集していくだけですし・・・。
[2013/02/13 05:38] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
> トロフィーとか無いんですか、フラッグ集め(;´∀`)

どうやらトロフィーとかも無いらしいです。
360版では実績というトロフィーのような物があるらしいですが・・・。

> 確かに、ゲーム内では意味ないですよね。
> ただ収集していくだけですし・・・。

なにかが解放されるとかそういうのを期待していたんですけどね・・・
[2013/02/14 00:51] URL | パンダンナ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/490-d0abd870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ