悲しいほどに・・・
ナゾトキと裁判を頑張ってるパンダンナです。

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

前回、成歩堂の声優が酷いという話をしましたが、
初めての魔女裁判が行われた時にそのものズバリを言ってしまっている
セリフを発見しました。
130201_012010.jpg ディレクターの本音がポロリ・・・

これ、魔女裁判冒頭のセリフですが、
パン屋という肩書きで裁判の弁護に挑んだために周りから鼻で笑われている時に
相棒に言われたものです。

パンダンナの頭の中では完全に・・・違う意味で聞こえました。
だって一人だけ浮いてるんですもの・・・。

いやあ、しかし内容はやはり面白いの一言に尽きますね。
ムジュンをどうやって指摘するか考えるのも楽しいです。

それにしても、今回ナゾを探すのがややこしい気がします。
ナゾの番号順に解いていくと見つからないナゾがあったり
ある条件で出現するようなナゾがあったりと何だか毛色が違います。

そんな事求めていないから素直にナゾを探させてくれよ・・・。
パンダンナとしてはここがちょっぴり残念ポイントです。
まあ、面白いからいいんですけどね。

逆転裁判 (小学館文庫)逆転裁判 (小学館文庫)
(2012/01/07)
大石 直紀

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

声が・・・懐かしいです

ちょっぴり欲しいかも・・・

悲しいほどに・・・

ふふふ、終わったもんね

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/02 22:49] | レイトン教授VS逆転裁判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次世代ワールドホビーフェアに行ってみた | ホーム | 【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/483-060136e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ