【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 3
気付けばもう2月突入でびっくりです。
最近、年明けて『今年はゲームやりまくってやる宣言』した気がする。

現在クリアしたソフト 1本。たったひとぉ~つの~オンリーワン。

あれーーー??おかしいなぁ。
私って結果がついてこないタイプなんですよねぇ(え?
だって、旦那が『レイトン教授VS逆転裁判』の成歩堂ネタで笑かすんだもの!
ついついそっちも見ちゃうじゃないですか。


さて、前回の記事からちょっと間が空きましたが、まだまだプレイ中のコチラ。

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ペルソナ3】研究レポ Vol. 3 です。
3回目だからって要領よくやれないのは諦めて下さい。だってヨメギツネですから。
現在までのプレイ感想なんかを語ります。ネタバレありですので、お気をつけ下さいませ。






★ゲーム中 11/15(日)現在の主人公ステータス★

PLV    60
ペルソナ登録率  63%
所持金    1.755.103円

コミュ発生数    19個 / うち9個がMAX

        


夏休み明けからコミュのランク上げにばかり時間割いてるので
タルタロスはあまり極めてません。最低限度の出撃です。

アイギス・コロマル・天田君・荒垣先輩とメンバー出揃って
はりきってコミュ開始したんですが、未だに美鶴さんとアイギスは発生しません。
この2人はコミュ開始が遅いんですねぇ。可愛いのに。


真面目に悩みまくった末、荒垣先輩と恋人になるべく彼に猛アタック!
P3Paragaki.jpg

ぎゃーーー!(*ノ∀ノ) いえいえ、そんな!!好きです先輩!(おい)
やっぱり声が中井さんってだけでときめくよね!フルボイスじゃなくても脳内再生でカバー。

まぁ、これは親睦を深めるべく、外ご飯一緒してるだけのイベントなんですが
コミュMAXの そのさらに先 に最高のご褒美が待ってたぁぁぁぁ!!

ななな、なんと!荒垣先輩の部屋で“ ラブラブ展開 ”とか!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
先輩暴走!!wwwしかも、ばっちり中井さんの声で囁く仕様でございます。


まぁ、はっきりした描写はないですが大人な関係持ったといっても過言ではないですねw

でも私としては、結局最後まで手を出せない荒垣先輩を想像して悶えましたw
主人公を部屋に送ろうと、寮のドアを恐る恐る開けて
他のメンバーに連れ込んだ事がばれない様にする先輩とか。
考えただけでも床ローリングする萌えなんですけど。私の勝手な妄想ですけどねw

これからこの恋人イベント起こす予定の乙女さんは、是非、事前セーブをしておいて下さいw
私は舞い上がりすぎて、うっかり上書きしたので超絶 後悔 しています(´;ω;`)アフォや・・・


見事、しつこく追い回した甲斐あって、荒垣先輩とウフフアハハ☆な恋人同士になれた訳ですが
この直後に物語が急展開しました。

荒垣先輩が・・・!!部屋に装備品とか置いてあるのがジワジワ堪えますよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて病院に会いに行きたい!!順平みたく押しかけれたら・・・とか考えちゃいます。
でも出来ないんですよね。再登場を信じてプレイするしかない。


でも寂しいのは、どう仕様も無いです。
だから他のキャラにもちょっかいかけてみました(最低だw)
P3Pamada.jpg

なんか、天田くんもデレてきたんですけど。

ま、まさか・・・股がけプレイが出来る・・・だと・・・!?(; ・`д・´)

一周プレイするのに恋人になれるのは一人だと思っていたんですが、股がけ出来ちゃいました。
真田先輩もコミュランク上げていく過程で付き合う流れに。え?いいんですかね・・・

実に怪しからん造りだ!ひゃっほーい(゚∀゚)♪



ちょっと強がってはみましたが、やっぱり荒垣先輩のことはショックが大きくて
その後も“幾月の裏切り”などもあって落ち込みました。

余談ですが 幾月さん=タカヤ だと勘ぐっていたのは私だけですかね(;´∀`)

髪型にてない!??かぶってない?? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ただのソバージュ仲間でした。紛らわしい!プンプン!!


ゲームでは、もうすぐ修学旅行です。
そうだ 京都、行こう ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ええ、ゲームの話ですともwww私は引き篭もりな主婦なんだぜ!(威張り)
という訳で、旅行楽しんできます(・∀・)/

お付き合い、ありがとうございました☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 1

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 2

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 3

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 4

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ  大団円

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/02 00:22] | ペルソナ3ポータブル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悲しいほどに・・・ | ホーム | ちょっぴり欲しいかも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/482-8e9e1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ