積みゲ鑑賞で自己満足
こんにちは(´・ω・)∩  ヨメギツネです。

最近はP3P(ペルソナ3)にどっぷりハマっていたので
乙女ゲーは全く手につかず、積みゲーが減っていないことに焦り出しました。さすがに。


でも、積みゲーって積んでたら安心しますよね。
いつ店舗(流通)から消えてもおかしくないという世の中で
手元に確かに存在するという、この安堵感ハンパないですわぁ(*´Д`)=3


でも流石に積みすぎて、積むという行為に焦りを感じなくなってきたら
このまま一生やらないソフトも出てきそうなので(コレ、本当になりそうで怖い)
自分で自分に活を入れてみようと思います(*`・ω・)ゞ

130129_125019のコピー_convert_20130129133458

(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
27本 で 約0.5メートル の、なかなかのタワーが完成しましたwww
いやぁ、幸せですよ~こんなに、まだやるゲームがあるんですから(震え声)
やっぱり手軽に起動できるPSPとDS系のソフトは消化率いい気がします。
テレビ使って乙女ゲームする時代はもう終わったのかも知れない・・・

怖いことに、今回積んだのは乙女ゲーだけってことですかね(´・ω・`)
一般ゲー加えたら、タワーが崩壊するんじゃないか心配なので止めておきましたw


ペルソナ3がちょっと悲しい展開になってしまい、落ち込んでいたので
元気だすためにも乙女ゲーを同時進行していこうと思います。
ペルソナ3、面白いんですよ?ハマってるのも嘘じゃないです。
でも、こうやって積んでみたら乙女ゲーに癒しを求めるのもいいかなと思いまして。

選んだのはコレ!
130129_125056.jpg
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】

正直、癒し求めてやるゲームなのか全く分かりませんけどw
発売当初はショタゲかと思ってましたがパッケージでは成長している。
キャラの顔が好みだから大丈夫!きっと(おい)
という事で、CLOCK ZERO楽しんできます(*・∀-)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

うまい棒10本分の乙女ゲー(´;ω;`)

中古ゲームの存在が問題なのか疑問

積みゲ鑑賞で自己満足

バレンタイン乗り切ったw´3`)w

好きな乙女ゲームを語る【番外編】

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/01/29 14:05] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<声が・・・懐かしいです | ホーム | 懲りずに積みゲーを増やす・・・>>
コメント
こんにちはヨメギツネさん(´∀`*)
ペルソナ3悲しい展開になってしまわれましたか。
でも、最後はきっと感動すると思いますよ~真のENDは2回目かららしいですが(;^ω^)私は最後泣いてしまいました(´;ω;`)ですのでそのうち再開してくださいね(^^♪
そしてCZ始められるんですか。
癒やし・・・には・・・どうなんでしょうねならないかもしれないですが、設定がちょいくらい目ですので、泣きゲーと言われているゲームのですので楽しんでくださいね。
私は遠夜で号泣でしたので。
このゲーム色々感じることが多いと思いますがヨメギツネがどう感じるのか楽しみにしております。
ではでは~
[2013/01/30 15:05] URL | だっち(宮ノ杜だっち) #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
す、凄いw
流石の自分も、今はここまで積まれていないです。
そして何のゲームが積まれているのか分からない(;´∀`)

これだけあっても、欲しいものは買ってしまいますよね。
分かりますw
[2013/01/30 21:54] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
おぉ♪いいなー!いいなー!
CLOCK ZERO!!
私もプレイしたい作品のひとつです!

ぜひ感想楽しみにしております~♪

ペルソナの方も、ぜひ駆け抜けてくださいね!
[2013/01/31 10:04] URL | ゆずな #JalddpaA [ 編集 ] | page top
◆だっち様

P3P、ハマり過ぎてキャラ達が落ち込む展開になると私まで引きずられますw
本当面白いですよね~(*´∀`*)リアル生活で満月にドキドキするほどです(重症)

悲しいところもありますが、それだけでは終わらないのがペルソナ3のいい所だと
思うので、頑張って乗り越えます(´∀`)9

そうなんです!クロックゼロ始めてみました♪
まだ序盤ですが、なかなかクセのある感じでワクワクしてます。
家族のいないスキを見計らって進めていきますw
この作品、CZと略するのですね~初めて知りました(゚∀゚)←無知w
今度、ブログに書く際に使いたい!w

あ、泣きゲーなんですねやっぱりΣ(´∀`;)
暗い気持ちで、癒しを求めたのが泣きゲーとか、私の精神がそっちを
目指しているとしか思えない・・・でも楽しいからオッケーオッケー!!
ハンカチ準備してプレイしてきますね(´∀` )ノシ
[2013/02/01 10:45] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
◆piroshiki様

ですよね~www完全に積み過ぎ状態(゚∀゚)アハハー
ジャンルは全て乙女ゲームでございます・・・
私の萌えはここから補充されますw

買って安心→放置にならないよう、頑張って崩していきます(`・ω・´)ゞ
[2013/02/01 10:53] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
◆ゆずな様

P3Pの暗い展開からちょっと逃避しようと【クロックゼロ】始めました♪

始めてから情報を頂いて知ったんですが
コレもちょっとダークな雰囲気で『泣きゲー』らしいんですw
ある程度の前情報くらい入れておくべきでしたかね・・・(;・∀・)
でもパッケージがイケメンだらけだったんだ!(開き直り)

今のところ、どちらも楽しめているので気分転換は成功しましたw
感想は、ちゃんとした日本語で書けてるか分かりませんがここで叫ぶと思いますw
よければまた覗いてやって下さいませv
[2013/02/01 11:17] URL | ヨメギツネ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/479-26115508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ