懲りずに積みゲーを増やす・・・
ナゾ好きが急に増えたので・・・パンダンナです。

最近レイトン教授と奇跡の仮面をクリアしましたが
勢いに任せて買っちゃいました。
レイトン2作

一度に2作も!!
だってしょうがないじゃないか!(えなり君風に)
安売りしてたんですもの・・・。

というわけで、家族ぐるみでレイトン教授シリーズをちまちまプレイしております。

そのうち、プレイ日記でも書くさぁ。

ちなみに.hack// vol.1 感染拡大 も地味に始めましたが
ほんとにスゲーたまにプレイすることになりそう・・・。

レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典: レイトン教授・超文明の秘宝 宝くじ 同梱)レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典: レイトン教授・超文明の秘宝 宝くじ 同梱)
(2013/02/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

積みゲー強化週間

偉い人にはそれが判らんとです!!

懲りずに積みゲーを増やす・・・

ホラーゲームに飢えてたんやでぇ

JOJO愛ゆえに

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2013/01/28 21:52] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<積みゲ鑑賞で自己満足 | ホーム | ボクもう疲れたよ・・・>>
コメント
ヨメギツネさんと同じくらいゲームが積まれて行きますねw
しかもどっちも時間がかかるゲームじゃないですか(;´∀`)

でも、レイトンVS逆裁はオススメできます!
新しく発売される逆裁5の片鱗が味わえますよw
[2013/01/30 21:58] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
> ヨメギツネさんと同じくらいゲームが積まれて行きますねw
> しかもどっちも時間がかかるゲームじゃないですか(;´∀`)

しばらく前までは自分の方が減っていたのですが
クリスマス~新春セールで一気に逆転しましたね。
でも、この2作くらいであれば時間がかかるうちには入らないと思うのは
スパロボのやりすぎでしょうか?

>
> でも、レイトンVS逆裁はオススメできます!
> 新しく発売される逆裁5の片鱗が味わえますよw

確かに逆裁5はこんな感じになるのか?と言う感じでニヤリと出来ますね。
[2013/01/30 22:43] URL | パンダンナ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/478-05419608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ