ボクもう疲れたよ・・・
終わったといいながら続けていたパンダンナです。


みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3が我が家にきて嬉しすぎてプレイした結果。前回のコレ
みんゴル6の途中経過

が、こうなりました。
みんゴル6最終結果 
はい、スペシャルVSのプラチナランク撃破です!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本当に一時はもう出現させるのも無理だと思いましたが何とか撃破出来ました。

ちなみにパンダンナがこれに時間がかかった理由が一つありまして・・・、
ワタクシ、王冠条件の「フェアウェイキープ率100%を達成して優勝せよ」を
勘違いしておりまして、

ラウンド中一度もフェアウェイを外してはならず、ずっとキープしなければならないという
超絶縛りプレイを一人で黙々と失敗したらリセットを繰り返してプレイしていたせいであります。
正直こんなの無理!と思っていたのですがやれば何とかなる物で
いい感じでラウンドを進められて最後のホールだけ2打目をセミラフ
に入れてしまうということをやってのけました。

失意のうちに最終ホールだからとそのままホールアウトしたら
何故か出てくる王冠条件達成の演出。

そう、最初の1打だけがフェアウェイをキープできていれば良かったのです。

<丶´Д`>ゲッソリ お、俺の15時間を返せ・・・。

まあ、そんな超絶縛りプレイをしていたおかげで格段に上達しまして
最後のスペシャルVSはアッサリ撃破出来ました。

成績的に不満の残る箇所は残っていますがもう疲れました。
まだまだ積みゲーが控えておりますのでここら辺でみんゴル6はやめとことうと思います。
だらだらと子どもとプレイはするかもしれませんが・・・

次は・・・どうすっかな?コレかな?

.hack//感染拡大 Vol.1.hack//感染拡大 Vol.1
(2002/06/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『みんなのGOLF6』あのキャラじゃね?

みんゴル6にはまってます

うおー!やってやったぞぉ!!

ボクもう疲れたよ・・・

1コインでいかがですか?

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2013/01/27 22:38] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懲りずに積みゲーを増やす・・・ | ホーム | 新作への想いを書いてみようかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/477-62c21e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ