新作への想いを書いてみようかな
久しぶりに新作情報チェックしてみました。

魅力的なものや、ツッコミ所満載なものまで楽しそうでウハウハです。
どうせ発売同時に買うことは無いですが。

特に気になったゲームを語っていこうと思います。



まずはこちらから。

【 下天の華 】 (公式サイト

ルビーパーティ渾身の完全新作。
ホワイトデー発売に向けて、続々と情報が出てきましたね。
新しいスチル見た感じ、ちょっと野暮ったいな~と・・・
今回はわざとこういった塗りなのかな。いやいや、綺麗なんですが

だいぶ力強いですよね、キャラの顔も。

ブランドを守るか、エロとかの冒険して勝負かけてくるか。コーエーだし前者濃厚w
同時進行で『完全版』企画とか無いよね(にっこり)期待してますよ!


【 しらつゆの怪 】公式サイト

探索パートのせいか、『暗闇の果てで君を待つ』を思い出すこの作品。
あちらは殺人鬼から逃れながらの恋愛でしたから、あやかし伝記を謳っているところからして恐らく別物。

あやかし・・・化け物・妖怪

という事は、実はメンバーに人外が混ざってたりしませんかね!!?
だったら喜んで買うんですけどwイケメンあやかしに誑かされるとか、完全に私得!ないかな。
純粋に、こういったホラーテイストなものは好きなので期待してます。

しらつゆの怪_takaomi
ざっと見た感じ、↑志摩君が一番好みです。なでなでチュッチュしたい。


【 ドウセイカレシ シリーズ 】公式サイト

エロいキャラデザと“彼氏と同棲”をコンセプトにした作品。
ButterflyGloss

これは・・・!誘っているとしかwww
でもでも対象年齢は全年齢なんだとさ~ナンテコッタイ。
もしかして ・喧嘩する→お互いの存在が特別すぐると再認識→いちゃいちゃ
こんな感じなのかな。人によってはギリギリがいいんだ!っていいますから
これはこれで萌えますな。あ、エロ一歩手前のギリギリ感が好きなのは、勿論ワタシです(聞いてない)

しかし、眼鏡をかけさせて眼鏡男子ゲーに出来るのは吹いてしまった。
メガネチョイスシステムというらしい。
私は似合ってたらそれでいいというヤツなんですが、今後の乙女ゲーに需要ありそうですねぇw


【 裏語 薄桜鬼 】 (公式サイト

衝撃の問題作きたコレ!!

本屋で例の表紙絵みて 「うわぁぁぁぁ~これはヤバイんじゃないのか」と心配したんですが
やっぱりシリーズファンの皆さんから不評なんですね。ワタシも悲しいです。
沖田とか別人すぎて泣ける・・・絵師変わっても出したかったんですかソウデスカ(棒読み)

勇気を出して公式チェックしてみました。
そしたら意外にもキャラの立ち絵はかっこいいじゃないですか。岡田 以蔵とか好みです。
温和なKENNさんの喋りも気になります。
私だけかもしれませんが、そんなに毛嫌いする内容でもなかったかな?思ったよりは、ね。

まぁ、問題なのは

過去の栄光にすがって 無理やり繋げてきた事ですかね。

新撰組はもうそっとしといてあげて・・・

偉そうな事を書きましたが、これだけ叩かれるのもメーカー側は覚悟の上なんでしょう。
ぐぅの音も出ない程の神ゲーに仕上げてくれる事を祈ってます。


【 Princess Arthur 】 (公式サイト

コレ、ノーチェックだったんですが公式みて凄く気になってます。

ひざまずいて、手の甲にちゅうしとる!!
服従萌え、ありがとうございます。
他にも、キャッ☆押し倒しちゃった的なスチルでのガラハッドの焦り顔がたまりません。
なんだかキャラの表情がイイ感じなので期待してたりします。


【 STORM LOVER 2nd 】 (公式サイト

これも、ずっと気になっていたシリーズなので2が発売されると知って
前作を買うか、メチャメチャ悩んでます。

キャラ絵がみんなオサレなんで、カッコいいですよね~!!

でも、心配なのが チャラくないかという事。

見た目はいいんです。ですが、言動がチャラすぎるキャラに
おばさん拒絶反応でちゃうんです・・・。
完全に先入観持ってますね。シリーズファンの方すみません。
なぜこんなイメージ持ったのか、自分でも分からないんです。

全然違いますよね?

ファンの方、よかったら教えてください。
正直言って、誰かに背中を押してもらいたいんですw





最後にひとつ追加。
乙女ゲーではないですが、恋愛要素あるんだからいいかな~と。

【 サモンナイト5 】 (公式サイト

新情報、待ってましたぁぁぁ!!
ちょっと3Dバトルは引きましたが(ヲイ)夜会話とか2Dならオッケー!!
今回も愛を語り合いたいキャラばかりで迷うわぁ~
本当、復活してくれて嬉しいです。開発急がなくていいから、やり込める良ゲーお願いします☆


結構な長さでグダグダと語りましたね。
でも、新作にウキウキしてる自分が嫌いじゃないwww

ここまでのお付き合い、ありがとうございました(`・ω´・ ●)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『下天の華』映像みました

『学 園 ハ ン サ ム』に夢中

新作への想いを書いてみようかな

乙女ゲームの廉価版を希望

久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/01/25 14:17] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクもう疲れたよ・・・ | ホーム | これは試練なのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/476-5b3dbda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ