【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 2
インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんは健康に過ごされてますか?

ウチの家族は、今のところ元気一杯ですが
インフルエンザの影響は受けています。

何故かと言いますと・・・幼稚園や小学校が欠席者多数で閉鎖され
子ども達が自宅療養なんですよ(-公-`;)

・・・ゲームできないんだなコレが(´ω`)トホホ

今週から新しく乙女ゲー始める予定だったんですが、ちょっとお預けとなりました。
まぁ、病気しないで元気でいてくれてるんですから親としてはホッとしてるんですが。
まだまだ流行してますから油断は出来ません。
去年のこの時期は、家族全員インフルエンザになるという地獄でしたからね・・・
皆様もご自愛くださいませ。


さて、ここからは現在ヨメギツネが夢中になっているソフトの話題ですp(`・ω・´)q

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


研究レポ Vol. 2でございます!
研究とかいってますが、たいした事は言ってないのはご勘弁ください。
この先はネタバレあります。大丈夫な方のみどうぞ(*´∀`∩)




★ゲーム中 8/20(木)現在の主人公ステータス★

PLV    40
ペルソナ登録率  39%
所持金    287.414円

コミュ発生数    16個


下手っぴゲーマーとしては頑張っている、と自負してます。
困った事に自分、スクショが撮れないので今回も文章のみで勝負とか・・・!
この時点で既に分かりにくいですねゴメンナサイ。


とりあえず、所持金額が お か し い ですね。
高校生とは思えないほど、財布がホカホカだぜ!!(ノз`)ウラヤマ
でも、マニアックな衣装(装備品)を買うにはまだまだ足りませんwww

ドキッ☆水着だらけのリア充 大会開催のためにも
高額水着も全部、買い揃えてみせる(`・ω・´)もちろん執事服とメイド服も!!

タルタロスでは、こういったマニアック衣装は当然、他にも多くの武器や私服なんか
きちんと装備品が反映された姿になるんですね。細かい(称賛)
しかも、探索中に話しかけるとセリフが変わる!!
意外とノリノリで着てたり、恥ずかしがったりで楽しいです(*´σー`)エヘヘ

順平が 執事姿で釘バット 装備する姿は、それはそれでアリだと思いました(え?


まぁ、こんな感じでいくらお金があっても足りないペルソナライフ。
新たなペルソナを合成するのにも莫大な資金が必要なんですよね・・・

やっぱり世の中 金なんだよ!! と絶望しそうになります。

そんな時、気付いた(゚∀゚ノ)ノ☆

月曜日は 交番、割引きセール してるという事に!
ゲーム始めてから45時間、今まで知らなかったんですけど(^Д^)ギャハ
どうも黒沢巡査は、月曜日はご機嫌らしい。気分がいいから安くするんですか。
こりゃあ、セールしてる月曜日にしか行かないでしょwww
今後、タルタロスで頑張って稼いで、スタイリッシュな変態仕様にするのが課題です。

しかし、ペルソナ受胎で手に入れる装備品はコンプするの無理かも・・・orz
そこまでの根性、持ち合わせてないです。



このゲーム主人公、リア充すぎて休日のお誘いが引っ切り無しなんですよね。

そのせいで、通販できないんですけど。
日曜日の昼に、自室のテレビを調べると、なんと通販が楽しめる仕様!!スゲー面白い +(0゚・∀・) +
まぁ、上にも書きましたが友人からのお誘いで出掛けること出来ないんですが。

ですがこの前、ついに通販デビューしました☆-(´>ω・`)b

あなたの~テレビに~時価ネットたなか~♪み・ん・な・の 欲の友♪
この曲、耳に残ってこびり付きます。元ネタ超え。

購入商品は 吸魔×1 美容サプリ×4
お値段なんと!4980円!! 


正直いらねーーーーーwww 多分、お徳なんでしょうが使わないわw
でもそこは通販番組特有の魔力で、速攻ポチりました(´艸`)
いや、現実では絶対しないですけど。テレビとか見ないし。

いやはや、何だか今回のレポはマネーの事ばっかり言ってますねwww
金の亡者って後ろ指さされても仕方ない内容(´^з^)ブブ

細部まで楽しいペルソナライフ、あと半年間を引き続き楽しんできますヾ(>ω<○)
ここまでのお付き合い、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ペルソナ3】始めました(ノ・ω・)ノ

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 1

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 2

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 3

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 4

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/01/24 00:37] | ペルソナ3ポータブル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これは試練なのか? | ホーム | 電波人間のRPG2始めたった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/474-5c63c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ