ポケモン新作ですと!?
公式で新作発表されましたね、ポケモン(`・Д・ノ)ノ


『ポケットモンスター X・Y』


色々と思う事はありますが・・・ドットじゃないだと・・・とか・・・

ケツマロ って読んじゃうよね(´・ω・`)ネ?

とりあえず、子ども達が帰宅次第、報告して反応を見たいと思います。
『もう興味ないし』って態度だったら・・・母ちゃん頑張っちゃうもんね!!

しかし、発売サイクル上げ過ぎじゃないですか??最近。そうでもないのかな。
発売後、ポケモン配信の度に受け取りに行くのも大変なんだけど・・・~~~~~(/´□`)/
いや、楽しいですけどね。
ウチはポケモンセンターに行けちゃう距離だから、また通う理由が出来る(´-ω-`;)ゞ

まぁ、こんな楽しいゲームなら、家族で貢ぐのも仕方ない。むしろ出させてくだサイ。
新作、私がプレイするかどうかは別としても、予約購入は間違いなし!楽しみです。





新作発表となれば、気になる事がもう一つ。


どうなる、アニメの主人公!

今度こそ、サトシ降板っすかね?+(0゚・∀・) +

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

解禁です!

毎週 ポケモンゲットだぜ!?∑(・ω・ノ)ノ

悩み事が解決?しました

ポケモン新作ですと!?

5年ほど寝かせてました(´∀`*;)ゞ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

[2013/01/09 11:25] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ペルソナ3】始めました(ノ・ω・)ノ | ホーム | 次は何をプレイしようかなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/462-fbfeda6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ