うまい棒10本分の乙女ゲー(´;ω;`)
こんばんは(。・ω・)ノ゙

おせち料理の中では、数の子が好きなヨメギツネです。
お正月のみの楽しみですからね。ポリポリ


さて、性懲りも無く 積みゲーを増やしている 私ですが
今日も買ってきてしまいまシタ・・・

アーメンノワールなど
アーメン・ノワール
ルシアン・ビーズ EVIL VIOLET


2本とも新品です(ノ)・ω・(ヾ)

追加要素ありで移植されてる、ファンディスクも値崩れは仕方ない事ですが・・・


1本のソフトの値段 うまい棒10本分だったぁぁぁ(´Д`ノ)ノ ウソーン

って事は、ソフト2本でいくらになったか・・・言うまでも無いね(; ・`ω・´)
いや、うまい棒は美味しいよ!うちの子達も好きですよ。
でも何だか、やるせない気持ちになるんだよ。


世間の乙女ゲースキさん達より、かなり遅れてプレイする私にとっては
安く手に入るのは嬉しいんですが、ここまで叩き売りされてると

私がお家に連れて帰ってあげる精神 を呼び起こします。
貧乏人なのに(だから?)面倒なスキル持ってるな自分・・・

とりあえず、今年の初売りセールで分かった事は


完全にPS2の時代オワッテタ\(^o^)/ 

でも、ウチではまだまだ現役で働いてもらいます。PS3でプレイ出来ないしね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今年プレイしたゲームを振り返る~ヨメギツネ編~

2013年 新年のご挨拶と抱負

うまい棒10本分の乙女ゲー(´;ω;`)

中古ゲームの存在が問題なのか疑問

積みゲ鑑賞で自己満足

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/01/06 23:34] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次は何をプレイしようかなぁ | ホーム | うおー!やってやったぞぉ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/460-ada96ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ