『みんなのGOLF6』あのキャラじゃね?
本年も押し詰まってきましたね。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。・ω・)ノ

ヨメギツネは、せっせと大掃除に励んで ま せ ん。

旦那の実家に里帰りしてたんで、忙しかったんダヨ。
嫁としては気を使う所だけど、孫と祖父母のふれあいは大切かと。
子ども達を可愛がってもらっているので、本当に有り難いです。

大晦日は本気だすよ!本当だよ。多分・・・


さて、我が家にPS3がやって来てから、旦那がプレイしている
『 みんなのGOLF6 』

私も少しやらせてもらっていますが、アプローチが壊滅的(´;ω;`)なの・・・
でも、数年ぶりにプレイしたみんゴル。面白いです( ・∀・)ノ


しかし、気になったこともあります。


これ、銀さんじゃね??

ココから先はネタバレがあります。画像も有り。
大丈夫な方のみ、お進みください ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




初心者用のキャラクターに、イケメン発見!!

ほうほう、ヤマトというんですね。
ヤマト基本

このコ、声優さん 中の人が 杉田 智和 さんだ!!(゚∀゚)

プロフィールを見るとこんな感じ。
ヤマト説明

うひょー!銀さんキタ━━ヽ(∀°)━━!!

完全に『銀魂』の銀時ですアリガトウゴザイマス。
こんなサービスがあるとはwww


早速、試合で稼いだポイントで衣装をゲット!

ヤマト1

おおぅwwwこの後ろ姿!!(*゚д゚)ムホムホ


ヤマト2

髪の色なんかもイジッて“銀さんコスプレ”してみた。

「発情期ですか コノヤロー」という声が聞こえる( `・ω・´)


いやぁ、こんな楽しみ方もあるんですね、このゲームwww
この調子で『ライジングインパクト』版みんゴル発売されないですかねぇ。
ストーリーモードがあれば、どんなクソゲーであろうと即買いします←



では、年末年始はゲームを思いっ切り楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


本年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も当ブログを、今年同様によろしくお願いいたします!

皆様、よい年をお迎えください(*・∀-)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『みんなのGOLF6』あのキャラじゃね?

みんゴル6にはまってます

うおー!やってやったぞぉ!!

ボクもう疲れたよ・・・

1コインでいかがですか?

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2012/12/31 01:32] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013年、あけましておめでとうございます | ホーム | 里帰りの収穫・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/454-989ff66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ