【仁義なき乙女】武藤 感想
連休初日、記憶がナイ嫁です∑(ι´Дン)ノ

今日は何してたっけかな??
あ、子ども達とクリスマスツリーを出して飾った。



旦那が。

・・・(*ノω<*) アチャー
本当は私、いまだに風邪ひいて結構な役立たず状態だったりします。
いつになったら完治するのか・・・
ゲームで萌えパワーでも浴びないと元気になれないから
ゲームは止めないけどね!ヾ(・ε・。)ォィォィ

では早速、今日はこのゲームの話です!

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

『仁義なき乙女』武藤先生の感想です。

※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
個人差もあるとは思いますが、そういった事が苦手・ご理解頂けない方はお戻りください。


大丈夫!読んでやるってなお嬢さんはどうぞ(・∀´・☆)ゞ






武藤せんせいルート終了しました。

先生らしくない人なので、先生と呼びにくいんですが。

喋るの遅いから、結構テキストの発音待たずにポチしてしまった。
でも、主人公始め、周りの人達が世話したくなるキャラであるのは
間違いないですね。しょっちゅう行き倒れてる不健康っぷり。


この人のTrueのルートはちょっと(´;ω;`)ウルッときました。

尊敬している大好きな師匠が
弟子である自分の才能を目の当たりにして
狂って自殺するという過去を背負ってるなんて・・・


そんな真っ赤な過去を過去に出来ないまま足掻いていたセンセイ。
主人公と出会って一緒に過ごして、二人で乗り越えて・・・


イイ話だな━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━!!!!

良かった良かった!
これで2人は心置きなく、身も心も一つになるってわけですね!!

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


エンディング終了。タイトル画面に戻る。



  ∧_∧
 (◎言◎)   !!?
 ( ∪ ∪
 と__)__)

終わった。エロゲがエロくなかった。
どーいう訳でしょう、この人はエロ無しのプラトニックらぶ仕様なのかと混乱。
とりあえず他のルートを確認しました。結果、ありました。

ソフトな無理やりプレイが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、関係持った後に・・・龍に廊下でバッタリで知られるとか・・・!!
私には、これが1番キツかった  il||li _| ̄|○ il||l
本当、早く龍と幸せになりたいものです。
でも買ったからにはヤリ尽くさないといけないからね!待ってておくれ~

他のルートでは
空港の屋上で愛を叫んでHAPPYエンド(つーかエロ)になったりしました。
凄いです。私なら死んでもできません。
実は本人が聞いてて☆どき☆両思いな展開て・・・
よくあるパターンだけど、めちゃめちゃ恥ずかしい事を叫ぶんだぜ・・・お空とかにさ・・・

自分がやると考えただけで・・・死ねる(´・ω・`)
まぁ、非リアルで楽しかったです(棒読み)

とりあえず、続けて5回とか止めとけ。
5回ですって奥さん!!(強調)
武藤せんせい、お疲れ様です!!Σd(ゝ∀・)

どうしよもない感想でしたね、ごめんなさい。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(o´∀`人)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ぽちしてもらえると励みになります(*>ω<)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【仁義なき乙女】序盤の印象

【仁義なき乙女】朝生 感想

【仁義なき乙女】武藤 感想

【仁義なき乙女】天音きゅん感想

【仁義なき乙女】灰谷 感想 

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/23 23:47] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(´;ω;`)ウッ…切ねえ・・・ | ホーム | あれ?どこにでてくるんだっけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/421-eeaafcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ